個展まであと少し◎ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

昨日はセッションの様子をお伝えしましたが
(伝わっていると良いなぁあせる
今日は展覧会の事を書かせて下さい。



今月末から初個展が始まります照れ
只今、絶賛制作中♪

実は
12年前に一回、カフェで
そして今年5月にはドーナツ屋さんで
個展をしていますチュー

なので正確には初個展
ではないのかもしれませんが

ギャラリーでは◎初◎
なのですウシシ

ギャラリーの皆さんは
優しくて
「分からないことは
何でも聞いて下さい」と
おっしゃって下さいます。

しかし

「分からないことが
分からない!」
と言う
初心者あるある?滝汗

とにかく
個展に向けて描くだけ

自分の世界はあるので
不安もありながらも
楽しみです照れ

そんな中

最近、自分が少しずつ
変わってきたなぁ。
って思えるのです。

個展をすると決めた事も
以前の私だったら
決められなかった。

個展する為の
お金もそんなに無理!
って諦めてました。

「その個展をする金額に
自分の作品は値いしない」
って思っていたので。

今は
「個展をする金額に
値いする作品を作れる
自信があるのか?」
と聞かれたら

「いや、ないよ」真顔
と答えます。

それ以上に人の評価が
怖かった。

「じゃあ、今は怖くない?」
と聞かれたら

「怖いよ」滝汗
と答えます。


ではなにが違うのか?

それは前より
軽はずみになったのですニヤニヤ

なんか
「もう、いいじゃん。
やってみようよ」
って気持ちになってきました。

自分が経験したい事を
経験させてあげよう◎

セッションも同じにやり

進んでみなければ
分からない事だらけ。

だから
進んでみますパー

そんな私の絵を観に来てください音譜


2019個展の予定

9/30~10/6 アモーレ銀座ギャラリー
https://koten-navi.com/AmoreGinzaGallery

10/3~10/8 ミ・アモーレ
https://www.art-belladonna.jp/miamoregallery