ピュアカラーセッションの感想 | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆




“一人一人の中にある光を描き
読解く”ひろみるん♪です。

しつこく毎回毎回、違う😁

今日はピュアカラーセッション
の感想を少し載せさせて頂きます。

遠隔で受けていただいた
N様の感想です。

『拝見させてもらって、
なんだか自覚している
今の自分というよりは
「そうありたいと
思っている自分」
を見ていただいたのかなぁ
という印象を受けました。
それをキャッチしてもらった
ということは、
きっとその情報が
確実に自分の中にある
ということだと思うと
とても嬉しいです😊

ハワイは20年前に
一度だけ行ったっきりですが、
最近、不思議と
行った人の話を耳にする
ようになって、
また行きたいなー
と思っていた
ところでした。』


N様とは先日、
初めてお会いして
すぐに遠隔を申し込んで
頂きました◎

遠隔をしてみると…

最初に全面の青が出てきて
それが“海”だと感じました。
後は貝のような形と
ハイビスカスのような形
最後に大きな葉っぱ
が出て来ました。

そして
ハワイが
出て来たので
その旨を
お伝えしました。

それぞれ色の
意味があるのですが
ここでは個人情報なので
秘密です😉

本当は私がよく
覚えていないのです😁

何故かといえば
その人の光を
描いている時は
そこに思考も感情も
入らなくて
ただの筒のような感じ。
そして“みえる色や形”
をスケッチしているだけなのです。


今日は対面でお二人
セッションさせて
頂きました。

前から
私はセッションを
受けてくださる方に
絵の意味を
お伝えした後、
答え合わせの
ようなお話を
聞かせていただき
ビックリします。
最近、この内容が
合致しすぎて
自分で自分に
ひく😅

長くなりそうなので
また次回から
おいおい
感想は
載せさせて
頂きます❤️