M展が始まりました | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

 

 


今日はM展の初日でした◎
ここ8年くらいでしょうか。
(どうも正確に覚えていない💦)
年に一回のM展に
参加するようにしています。
出せなかった時もありますがf(^^;
絵を発表する場が一つでも
あると思えるのは
気持ちに張りが出ます(*^^*)

絵のタイトルは「UNTITLED」
建物の室内から
生き生きと薔薇の花が出てくる
イメージの次に、
光が降りて来ました。
その光が辺りにそれぞれ、
色の光の線を降り注ぐ感じ。
“出現”という感じかもしれません。
やはり言葉で説明するのは
難しいです(T_T)
だから絵を描いているのです(/ー ̄;)

そして毎回、展示をされた絵を見ると
ホッとするような。。
反対にいたたまれず
描き直したくなるような。。
そんな気持ちになります。

たくさんの人に
見てもらいたいような。。
見てもらいたくないような(笑)

そんな複雑な思いは展覧会の間、
常に抱いています。

しばらくは展覧会が続きます。

見てくださる方が、
それぞれのストーリーを
感じてくださると幸いです。


2019グループ展の予定

・M展
6/24(月)~30(日)、11:00~18:00(最終日16:00まで)
画廊楽
http://www.artstage-raku.com/acc.html

・M展(ハガキサイズの小品展)
6/25(火)~7/1(月)、11:00~18:00(初日13:00~、最終日17:00まで)
万国橋ギャラリー
http://www.bankokubashi-gallery.com/
☆作家名:佐々木ひろみ

・サロン展
7/1(月)~7/6(土)、12:00~19:00(最終日17:00まで)、
アモーレ銀座ギャラリー515
https://koten-navi.com/AmoreGinzaGallery
☆作家名:ひろみるん♪

・洋々展ー2019夏
8/3(土)~8/28(水)、10:30~18:00(最終日16:00まで)
ギャラリーいわさ堂
https://plaza.rakuten.co.jp/kamakurasi/diary/200811150000/
作家名:佐々木ひろみ

・サロン展
9/2(月)~9/7(土)、12:00~19:00(最終日17:00まで)
アモーレ銀座ギャラリー515
https://koten-navi.com/AmoreGinzaGallery
☆作家名:ひろみるん♪


★2019個展の予定

9/30~10/6 アモーレ銀座ギャラリー
https://koten-navi.com/AmoreGinzaGallery

10/3~10/8 ミ・アモーレ
https://www.art-belladonna.jp/miamoregallery