自己紹介。名前について。 | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

はじめまして。

今日からブログをスタート。

基本PC苦手。アナログ人間なので無理せず

ゆるゆると続けていきたいと思います。

 

そこで自己紹介も兼ねて、まずは“ひろみるん♪”

と言う名前について書かせてください。

 

これは7年位前に、初めてアモーレ銀座ギャラリーのサロン展に

出展する時につけた作家名です。

ずっと絵は描いていましたが、その頃に友人達に声をかけてもらい

やっと少しずつ作品発表をしていました。

 

アモーレ銀座ギャラリーは女性作家だけと言う事もあり、

作家名も色々だったのを見て「私も作家名をつけてみよう」と思ったのです。

でも、自分の名前からかけ離れているのは抵抗があり、

本名の“ひろみ”+“るん♪”しかも音符つきです(笑)

 

その頃の私は毎日が辛く絵を描くことに救われていました。

“その頃の私”というよりも、つい最近まで“人生は辛い修行”だと

何十年も思っていたのです。

なので、絵だけでも“るんるん♪”な明るい気持ちで。と。。。

無理やりポジティブな感じもありました(苦笑)

 

他で作品を発表する時は本名を使っていますが、

今もアモーレ銀座ギャラリーではこの作家名を使っています。

ブログではこの作家名を使っていきたいと思います。

 

これからどうぞ宜しくお願い致しますm--m