こちらは、数日夏の様な気候が続いています。

 

さて、ラルフはお誕生日の次の日

夏のヨーロッパツアーに

旅立って行きました泣

 

 

娘はただいま夏休み中。でもアルバイトが

あるので、ワシントンDCから

家には今のところ

帰って来そうもありませんショボーン

 

 

と言う事で、私は只今ワンコ二匹だけと生活しています。

 

 
 
image

 

      長男 ロミオ君 3歳 

    (お話好き。甘えん坊で

    気持ちのとても優しい子です照れ

 

 

   娘 キャラメルちゃん 8ヶ月

   (お茶目で、食いしん坊

    何せやんちゃなのです飛び出すハート

 

いつもは、ラルフが私を

笑わせてくれるのですが

うちの子供達は、ママの気持ちを

察しているのか

毎日笑わせてくれています爆  笑

 

image

    毎回ヨガマットを占領される 笑

 

今回、朝のお散歩道、そして遊び場をご紹介。

ブロンクスと言うと皆さんすご〜く危険

怖ーいイメージを持たれますが

素敵な場所も沢山あるんです。

 

多くの方がイメージするブロンクスは

きっとこんな感じ?!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 
でもこんなに素敵なところもあるのです!
 
image

              Mosholu Parkway

 

image

   これは朝撮影したので

人は写っていませんが

週末、午後はたくさんの人が

ピクニックやベンチで寛いでいます。

 

 

    初春。木蓮の木が沢山あり
   毎年綺麗なお花を咲かせますラブラブ
 
 

 今の時期、このお花が沢山咲いています。 

 

 

 

  白い藤?

  このお花も沢山あり、辺り一帯

  良い香りを放っています。

 

 

 

 

 

 

 

     スター 遊び場 スター

 

 

 

  音譜 朝のお散歩 音譜

 

少しブロンクスのイメージ変わりましたでしょうか笑

また、ブロンクスの素敵な場所を

少しづつご紹介していきます。

 

 

ペットは、人の心を癒してくれます。

私の心のビタミン剤なのですラブラブ