数日前、イギリス F1レーサーのサー・ルイス・ハミルトン選手が

5番街で(エンパイアーステイトビルの前)

彼が運転するメルセデスベンツのF1 カーの

お披露目をしてくれました。

アメリカ凄い!!なんでもありびっくり

 

凄い盛り上がりました飛び出すハート

 

 

image

        史上初の黒人F1ドライバーニコニコ

 

 

 

 

   
   5 番街 物凄いエンジンの音

 

 

彼は、今回WahtsAppの宣伝に

エンパイヤーステイトビルディングの

ライトニングアップのセレモニーにも参上。

 彼は家族、F1チームとも全てやりとりは

WhatsApp を使用しているそうです。

彼いわく、とても便利。私も同感。

 

 

image

 

 

 

 

 

        可愛いドキドキ

 

彼は勲章をキングから貰いサー( Sir)ルイス・ハミルトンになりました。素晴らしい照れ

 

最年少でF1レース優勝を果たし、

その後7回優勝記録達成びっくりマーク

最強のドライバー。今後も頑張って欲しい。

 

 

         

 

彼の使用しているNo 44はラッキーナンバーだそうで、彼がゴーカートレースをしていた時の

お父さんの車のナンバープレイトの

番号だそうです。

 

 

   メットガラにも参加していました♪