私ごとですが、ラルフは、ミュージックのお仕事以外に、

私と一緒に、Soul Snacks Cookie Campany を経営しています口笛

 

 

1ヶ月位前になりますが、ラルフが地元のコミュニティーに

多々貢献しているということで、ブロンクス市長さんから

表彰されました飛び出すハート

 

       ブロンクス市長さん・ラルフ

       市長さんにしては、結構派手目爆  笑

   彼女の性格は、一般のお堅い政治家とは

   全く正反対でした 笑い泣き 

   

 

表彰式になんとLatitia James (トランプといつも戦っている

NY州司法長官)もいらっしゃていましたびっくり

私は、彼女の大ファンラブ  

女性しかも黒人。彼女のキャリア素晴らしいスター

 

 

 

その事もあり、市長さん直々に、是非クッキーの工場を

見学したいとリクエストが届き、その際メディアも一緒に

連れて行くというメッセジを頂き、水曜日に早速

いらっしゃって来れました。

 

 

テレビ局は、News12、Pix 11, 新聞社は

アムステルダム新聞。

既にオンエアーされました音譜

 

 

 スタジオにソウルスナックスクッキー

 届けられましたニコニコ

 

 

 

 

ちなみにブロンクス市長さんの一番のお気に入りの

クッキーは、ココナッツ ミルクチョコレート トフィー

だそうです。でも、工場見学の際、焼きたての

グランピーズ チョコレートピーナッツバターを

パクパクと三つも召し上がっていました爆  笑

 

           ドキドキ   Coconut Milk Chocolate Toffee ドキドキ

 

          ラブラブ   Grampy`s Chocolate Peanut Butter ラブラブ