数年前にラルフナイル・ロジャース&シックのお仕事でパリに滞在だったので、

遊びに行いちゃいました爆  笑

 

 

     超盛り上がりました〜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

    凱旋門 素敵でした〜ラブラブラブ

 

     美味しかった〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ラルフ達は、2日パリでショウがあり、その後ロンドン

だったので、私は、ラルフ達がパリ入りする3日前に行き、

ロンドンのお友達を呼んで、二人で、

アンティークショッピング、

食べ歩きなど楽しみ友達がロンドンにたつ最後の夜、

ライトアップされている凱旋門を見に行き、その後

シャンジェリゼのカフェに入り、軽食、お喋りに花が咲き、

あっという間に12時過ぎ。 あら大変!と思い、

タクシーを探すことに。

やっと止まってくれたキャブに乗り込んだところ。

 

 

そのキャブドライバーは、結構若い感じのフレンドリーな

中近東のお兄さん。

 

キャブドライバー:『何処に行きますか〜?』 

         『君たち何処から来たの〜』 

友達:『私はロンドン!』

 

 私: 『私は NY !』

 

NYといった瞬間 いきなり『僕ビギー・スモールズ

大好きなんだ〜。彼は最高だよ〜!

 本当に頭がいい!』などなど、話が止まらない笑い泣き

彼のプレーリストでビギーの曲Juicyをかけ始め、カラオケ状態。

 

 

私:『そうなの〜。私のハズバンドドラマーなんだけど、

   彼の最初のアルバム(Life After Death)で

   ドラム演奏したんだよ〜スター』と言ったらその彼、

   物凄くテンション上がってしまって、ビギーの曲を

            もっと大音量でかけ始めたんです。

  え〜、友達車に乗せてるんじゃないんだから〜びっくりマーク

  しかも、運転も荒くなるわ、なるわ

  ローラーコースター状態ガーン

  

  私としては、夜のシャンジェリゼ、シャンソンか

  なんかで、どっぷりパリの夜に

  ハマりたかったのに〜笑

 

 ちなみに、ラルフがドラムを演奏した曲は、

 PLAYA HATER で〜す。