前回のブログで、ハーレムで有名な日本人が

いるとお伝えしましたが、

実は、私は彼の事全く知らなかったんです。

 

 

ラルフが、教えてくれました。

彼の名前は、トミー・富田さん

日本の テレビ番組でも取り上げられて

いました!     ご存知ですかはてなマーク

 

 

私は、全く日本のテレビ番組

雑誌など見ないので、

浦島太郎状態なのです笑

 

 

80歳で亡くなられていらっしますが、

日本人で、あそこまで、こちらの

コミュニティーに深く関係し、

愛された方は、少ないのでは、

特に、黒人コミュニティーの中で、

エイジアンが彼らの壁を超えるのは、

大変な気がします。

 

 

ラルフは、久保田利伸さんのドラマーを

していた事もあり、

トミーさんがアポロシアター

日本からタレントさん(平井堅さんなどなど)

を連れてこられた時などは、

彼らにラルフの事を

必ず紹介してくれたそうです。

とても良い人だったと言っていましたニコニコ

 

 

まあ、日本人は結構特なんですけどね。

だいたい、ジャパニーズと言うと

皆さん態度が、一転するんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

R.I.P