本日の
事務所定例会議ウインク

年末の大掃除の日程も
議題に上がり
2日に渡って
半日ずつ行う事に

今年は
掃除と共に
書庫の整理もニヤニヤ

前々から
薄々感じていたが

皆んな
物を溜めがち滝汗

とりあえず上へ積んでみる笑い泣き

なかなか

捨てられない
性分の方々ばかり滝汗

書類の事は
決められた年数を
過ぎたものは
廃棄してるが

書類を
抜いた後の
ファイル等
古い物は
いい加減
捨てたらどうかと思う笑い泣き

自分が担当する時に
捨てる勇気が
ないらしいニヒヒ

あの人が
担当の時
捨てたと
言われるのが
怖いらしいニヤニヤ
(皆んなが
そう思ってるなら
誰も言わんだろう)ニヒヒ

しかし
最近
ついに
置き場所にも
限界が笑い泣き

とりあえず

書庫の上に書庫ゲロー


解決になってなーい!ムキー



とにかく

年末の大掃除は
全出しから
始めるという事に
なった真顔

この頃
自宅の断捨離も
めっきり
大人しくなりニヤニヤ

そろそろ
どこかの
土砂出しを
してみたいと
思っていたところ酔っ払い

こりゃ
年末が
楽しみだ!ニヒヒ

私の断捨離
まだまだ続きます