断捨離一巡りをした
私の周り
二巡り目の断捨離が
なかなか出来ない笑い泣き

無理に捨てる事は
ないとは思うが

最近は

断捨離仲間と

zoomで
語る中

私のブログの
写真を見て
「あれ、まだ
多いんじゃない」滝汗
とか

「入れる本が
無いのなら
本棚要らないよね」滝汗
だの

なかなか
鋭いお言葉を
頂戴する笑い泣き

やはり
ダンシャリアンの
目線では
まだまだ捨てる余地が
あるらしいチーン

やましたひでこさんも
仲間を作る事で
断捨離を
持続させる事が
出来るとウインク
言ってみえたが

励まし合うことは
もとより酔っ払い

確かに
自分の目では
気づかない部分を
指摘してくれる点では
非常にありがたい!真顔

ということで

素直な私は
ご指摘の部分に
目を向ける


確かに多い笑い泣き
そして
おそらくこの先
こんなに
取っ替え引っ替え
使うこともなかろう笑い泣き

どれかを
手放したい
(できればこの
半分は…)

では
どれにする

う〜ん滝汗

では…

一度全部使う
というのはどうだろうデレデレ

その上で決める
頭で考えていても
決められないなら

行動してから
決める✨

私の断捨離
まだまだ続きます