朝から雲一つない青空☀️
ガシガシと
洗濯をし
いつもの掃除をし
さてと

やはり
庭周りが気になるのでニヤニヤ

本日はココを


草をひき
剪定と格闘すること
3時間✨


スッキリ
サッパリ

(今ひとつ伝わりにくい写真)笑い泣き

午後も
続行しようか
迷ったが滝汗

ここで
やはり
無理をするのも
よくないと考え

午前にて終了真顔

そして
鉄は熱いうちに打て!
とばかりに

昨日に引き続き
断捨離DVD鑑賞酔っ払い

ふと
これを母にも
見せたらどうだろうと
声をかけてみる

意外と
「見る見る」✨
と乗り気なので

二人で鑑賞会ウインク


母「あーコレコレ
あんたがよく言う言葉
自分軸ね」✨

おー
馬の耳に念仏かと思いきや
ちゃーんと
聞いてたのか滝汗

母「私はやっぱり
過去執着型かなー、
あんたは、
現実逃避型でしょう
〇〇さんは、
(夫ね)
未来不安型だねー」
と人の分析まで…滝汗

そして…
「やましたひでこさんって
なーんかニコニコしてて
感じのイイ人だねー」と

結局
そこかっ!ニヤニヤ

まま
良しとしようウインク

私の断捨離
まだまだ続きます