昨日の
疲れも
どこへやら〜デレデレ

自分の
健康体に
感謝、感謝✨

本日
2日目は
家中の花器を
カキ集めるところから
(ダジャレではないですから…)笑い泣き




納戸の奥

押入れの中

蔵の中


そこここに

散らばるこの物達を

一同に集める


だ、誰が

こんなに

使うんだ〜笑い泣き


母と
あーでもない、
こーでもないと
吟味すること
15分
(意外と早い決断)滝汗

半分に
減らす(処分、処分!)



いやいや
もうちょい
減らしませんか滝汗

ダメ?
ダメなのね…笑い泣き

ハイハイ
わかりましたよー笑い泣き

と、ゆーわけで

気が変わらぬうちに

昨日の

断捨離物とともに
リサイクルセンターへ
GO!真顔

今日は

おとなしく自家用車ね〜

(軽トラと比べると地味ね)ニヤニヤ


車へ積み込む時になっても

この人は

往生際悪く…滝汗


母「それ、その手に持ってるやつ

それ捨てるの?」

私「…」

母「ね、聞こえた?」

私「…」

母「聞こえてるんでしょ?」

私「…」

母「ふーん、聞こえてないフリの時は

捨てるんだなー」


わかってるなら

聞くなームキー


物を減らせば
飛び出ていた物たちが
それぞれ
あるべき場所に
仕舞える

あちらも
こちらも

いろーんな所が
スッキリ✨

断捨離に
没頭する
今日この頃…


しばらく

庭さえ

落ち着いて

見てなかった…滝汗

ふと
気づけば滝汗

生前
父が大切に
育てていた
木瓜の花も満開🌸


八重桜も満開🌸
知らぬ間に

季節は移り変わる…

いつもは
断捨離フォトで
終わるところデレデレ

たまには
こんなのも…



ウドの煮物
あずき菜の天ぷら
餃子

こりゃー
呑むしかないな〜酔っ払い

私の断捨離
明日も
続くわよ〜