行ったり来たりが、バランスです。✌️


とても、穏やかな時間と、

とても、取り乱した時間。


どちらも、あって、自然なのです。


私も、周りのサポートしてくださる方たちに、

随分と、取り乱した姿を、見せてしまっています。


でも、同時に、それを、受け止めてあげている、自分もいます。


周りの方への、感謝はもちろん、

すべての自分を、自分で許して、受け止めてあげたい。

そのような、濃密な時間を、過ごしています。🕰️


どうしても、やりきらないと、終わらないこともあります。

3次元世界で、体験した思いは、表現されて、放出される。

それを、形にして、観察してあげなくては、

行き場のない、これまでダメだよと押さえつけられてきた感情が、報われない。😭


迷惑かけてるな〜なんて思っている自分の姿を、受け止めてあげてください。

嫌われるんじゃないかな〜とか、 

すべてが悪い方向に向かうんじゃないだろうか?!とか、

そういう、心配や不安にこそ、向き合ってあげてください。


「何で誰も、わかってくれないの?!」

「どうして上手く伝えられないんだろう」

そう思うことは、やはり、自分こそが向き合ってあげる。

受け止めてあげること、大事なんですよね。🙆‍♀️☺️


5次元へと、高次元へと進化を始めたならば、

物事が、ガラッと変わっていくのだと思っていましたが、

やはり、先に変えるのは、内面から発する周波数なんですよね。


ダメだ〜って事態に、直面している自分に対する、周波数を軽くする。🪽

以前ならば、大ごとになっていたようなことを、

さらっと、『まあ、いいか』と、そんな自分もアリだなと受け入れる。🐜


同じ物事が、何度もずっと同じように、繰り返してるみたいに思えますが、

そこに向かい合っていく、周波数が、軽くなっていくんですよね。

段々と、かける時間もダメージも、少なくて済むようになっていく。👍



何度、繰り返しても、いいんです。👌

螺旋階段をのぼるように、グルグル回ってるうちに、🌀

次元上昇していますから。🙌👏🤩


皆さん、どうぞ、今は、ご自分に優しく、過ごされてくださいね。🥰🌟💖


それでは、この辺で。👋