皆さん、パワースポットは、お好きですか?😍


お好きですよね?


うんうん。🙆‍♀️



ということは、


皆さん、ご自分が、お好きですね。👌🙌



そう、皆さんは、パワースポットです。🤩


トーラスってあるじゃないですか?

あの、エネルギーが循環しているやつです。


まさしく、皆さんの世界は、皆さんおひとりおひとりが、創造しています。

皆さんを、エネルギーが循環しています。

世界の、あまねく全てのエネルギーが、皆さんから発せられて、広がっていき、

全世界のエネルギーが、皆さんのもとへ、戻ってきています。


『世界の中の小さき1人』では、ありませんよ。

皆さんが、世界の全てを作っているのです。

そのためのパワーは、全て、皆さんが発しているのです。✨



どんな現実を見ていても、それは後付けです。

必ず、周波数が、先です。📡

内面から発せられた、周波数が、形となって、現れているのです。


周波数は変えること、出来ます。🙆‍♀️

いつも感じる、お馴染みの場面で、違うこと感じちゃってください。

「これは、もういらないな」という周波数から、

「これを、やります」という周波数へ、チェンジ。


映像と、吹替えが、合ってないような時間を過ごしますが、

しばらくは、その違和感を受け入れて、やってみてください。🤭

いつもなら『大変だ💦』と思う映像に、「おぉ〜全て上手くいってるわ」とアテレコしてください。🎤

そう、感じてみてください。じんわり、浸ってみてください。


『痛いな』には、→「快適だわ」

『どうしよう?!』には、→「いい感じじゃん❗️」

『もうダメかもしれない・・・』には、→「まあ、いいか」



今、現実に違和感、感じてたりしませんか?😅


なんと表現したらいいのか、難しいのですが、

何か、作り物のような。

とても、絶対的だった、外の世界。目の前の、物理的な現実が、

その場その場で、瞬時に作られた、お芝居であるような。😁


なので、いつも通りの反応だと、宇宙も予定通りの現実を返すだけですが、

こちらが、普段とは違った反応を送り返すと、

一瞬、「おぉ?!」と間があるみたいな。😳


例えば、普段だったら、心配して動揺しちゃう場面に、

「順調やわ〜。上手くいってるわ〜」って周波数を発すると、

出来事は、いつもと同じで変わってないんだけど、

本当に、そう感じられるように、進んでいきます。


ご自分こそが、周波数を変えられるポイント。

物事を起こしていく、パワースポットとして、

エネルギーを、グルングルン循環させちゃってください。♾️⛲️🌀🧬



1人に、1つの宇宙。自分の世界生み出す、自分がパワースポット。


そうやって、みんなが、その人自身のの世界の、パワースポット。


ということは、誰かに会うということは、

パワースポット巡りをしているということ。🙌👏🤩


「あなたという、パワースポットに会いにいきます🥰」


「私に出会う人へ、私のパワーをどうぞ🎁」



これからは、そういうエネルギーの交流が形になる、

世界の共同創造が、行われていきます。🥳