昨夜も、寝る前に、歌っていました。(変なやつ😅)


「🎵身体、身体、私の身体、今日もありがとぅ〜」

みたいな、感じです。🤭


♩身体、身体


♪身体は、身体



・・・カラダハ カラダ?



身体は、空だ❗️


身体は、空っぽだ❗️


そういうことか‼️



と、ひらめきました。💡🤩



量子力学とかでしたっけ?物質って、実はスッカスカなんだよとか、

この世界は、ホログラムで、幻なんじゃないか?!とか。


いろいろ聞いても、科学的なことは、よくわからんのですが、💦


『身体は、空だ』って、最初から、身体が、名乗ってたんですよね。😅



エネルギーを、感知したところに、「身体がある」と、解釈する。

ニワトリが先か、卵が先か?🐓🥚

ではないですが、

身体があるから、そこに何かを感じるのではなくて、

周波数を、わかりやすく、実感するために、

身体という場を作って、受け取った。


エネルギーを、ビビビっと感じて、

それに『心地良い』とか、『痛い』とか、ラベルを貼る。

それら感覚を受け取る場所を、身体と呼ぶことにした。


どのような体験がしたいのか?

自らが、発した周波数。📡

それを、わかりやすく表してくれているのが、身体。


身体を見るというか、周波数を見ている。👀


身体空っぽなんだったら、変化待たずに、今望む周波数を発していいし、

現状と矛盾してたって、気にしない。

もともと、空っぽなのだから。



空の身体のその中の、


中身の魂。そこから、世界を見ている。👀



3次元という、重たい周波数を、受け取って、実感して体験する場。

身体は、そのための舞台。

いや、障子にあけた穴、みたいな感じかな。

空っぽの穴から、世界を覗き見している。



皆さんは、身体という、空っぽの穴から、どんな世界を見ていますか?🌎


空なんだから、自らの周波数で、望む世界を出現させて、見ていいんですよ。🙆‍♀️😘



🎵身体は、空だ〜


♩でも、大事なパートナーなんだ〜


♪身体がいてくれるから、そこから、この世界を、見ていられるんだ〜


いつも、ありがとう。私の身体。🥰🤗