昨日は、ブログの投稿で、奇跡が起きました❗️🙌🤩

何度も更新、お騒がせしました。🙇



最近、こういったこと、多くないですか?😅

いつもの日常の中に、あれ?!っていう出来事。

「こんなはずじゃ、ないんだけどな?!」っていう、

ルーティンのはずなのに、いつもと違ってることとか。


なんか、現実が、スムーズに行くというよりは、

「おぉ?!」とか、「えっ?」とか、ひっかかったり、驚いたりすることがある。


それらは、我々が、急速に、タイムラインを移動しているので、起こります。🥳🕰️

無数にあるパラレルワールドの中から、自分が選択し得る可能性の世界を、

ものすごい速さで、ババババーッと飛び越えているからです。


その過程で、上手く辻褄が合うように、処理できなかった、

バグのようなものも、表に出てきてしまってるのです。


私たち人間の進化が素晴らし過ぎて、

思わず現実創造も、追いつかないぐらいなのです。🤩👏


摩訶不思議なことも、あると思って、対処してください。🥳

この際、えぇ?って二度見して、👀

大いに、楽しんじゃってください。😇

「そんなこと、ある〜?!」って、ツッコんじゃってください。🫲😄



何があっても、良い方向へと向かっているのだと、

信じてみてください。😊

その思いが、物事を良い方向へと、運びます。

現実はいつだって、いつからだって、

自分の思う方向へ、シフトしていけるはずです。💪


それまでは、今を楽しんじゃってください。🌟


今は、いろんな可能性が、折り重なっている時です。


何が出るのか、現実という、箱の中身を、お楽しみに。😉🎁


自分の内面から発する周波数が、オーダーとなって発注された、


自分から、自分への贈り物🎁💖


ワクワクして、受け取ってくださいね。🥰



それでは、本日は、この辺で。👋