今、この瞬間のご自分、オールOKですか?🙆‍♀️😉


今日も、絶好調🎉


といった、感じでしょうか?☺️



私は、まだ、「これって、最終試験だっけ?!」ということが、起こったりします。

夏至も過ぎて、折り返して、何もかも楽ちん🎵と思ったのですが、

やっぱり、この世界は、自分発信📡。

いろいろなことが、起こるその都度、

改めて自分は、「こうしたいからね」って、決めるものなのですよね。


アワワ〜って、揺さぶられては、🫨

「そうだった、そうだった」って、周波数を整えています。


確実に、宇宙の流れは、軽くなってると思います。

自分軸に修正する速度も、速くなりましたし、

物事の受け止め方が、軽やかになりました。🪽



で、そうなってくると、今度は、残されてたものにも、気づきやすくなります。

手付かずになっていた、部分です。🫣


私は、『肉体を持ったまま、アセンションする』というのを、

とても、大きな目標に掲げています。🕺✨

そのために今世は、課題に取り組みやすい環境を、

自分に用意して、生まれてきました。

身体に障害があって、現在は、車椅子を利用しています。


やりたいこととか、挑戦したい事とか、いっぱいあって、

それらを、『進化して、変化した暁には、自由に身体を動かして、楽しむぞ‼️」

と、心に決めています。✌️🤩


夢を見る、前を向く、辿り着くまで、突き進むぞ〜❗️

という、思いの力には、自信があるのですが、

その一方で、夢に見ている地点への思いが、あり過ぎて、

今の現実から、視点が飛んでしまってるところが、あるんですよね。


薄々、気づいていたのですが、なんとなく気持ち的にモヤモヤする。

受け入れられないというか。


それは、例えば、『旅行を楽しむ』だったら、

自分の足で、あちこち歩いて回って、旅をしている、自分をイメージするんですよね。🚶

イメージするのは、いいんですが、

逆に、今の自分が、車椅子で旅行することには、十分な許可が出せていない。🙅‍♀️


物理的に、車椅子移動は大変とか、身体もしんどいしとか、

現実的な理由もあるのですが、自分的には、

「違うの❗️健康な身体で旅行したいの‼️』

ということに、こだわってる気がします。



高次元からのインスピレーションで、


『健康』でも『不自由』でも、どちらでも「楽しむ」

という周波数が出てなかったら、楽しむ現実はやってこないよ。😇


と、伝えられました。


まったく、その通りだと思います。

常日頃、宇宙にオーダーするのに、伝わっているのは、内面の周波数だ❗️

そう、お伝えしているわけですし、

私も、そのように、実践あるのみです。😁


現実を動かそうとするのは、ハードルが高くて大変なので、

まず、イメージからで、大丈夫です👌


では、私が旅するなら、どこに行ってみよう?

そうですね、ハワイとか?🏝️

現実ならば、フライト時間の長さとか✈️、円安だし💰、諸々もろもろですが、💦

とにかく、車椅子に乗った私が、ホイっとハワイの街中に行ってみます。

車椅子だって、ヒョイっと、浜辺🏖️に行ってみます。

おぉ〜楽ちんだ〜。イメージなら、ひとっ飛び。一瞬で、そこにいます。


これまで、「そんな妄想どうするのさ?!」

「逆に、実現できないことで、考えるだけツライじゃないか」

とか、思ってきましたが、

いやいや、それって、惜しい‼️


楽しんで生きるって決めたなら、今の自分だって、楽しんでいいじゃないか。

車椅子乗ってる自分が、大変そう、つらそうにしてるっていうのは、

私がそう、思ってしまってるイメージじゃないか。


ひとりに1つの宇宙なのに。

自分が、自分の世界を、作ってるのに。


そうさ、自分の世界は、楽しい周波数で、出来ている。💖🤩


ならば、車椅子乗ってる私が、楽しそうにキャッキャしてる。🥰

嬉しさ爆発で、あれこれ楽しんでるって、妄想最高じゃないか。😄


宇宙の高次元存在には、車椅子でUFOに乗せてもらおう。🛸

そういうのって、何かの力で、🪄

いい感じに、ファ〜って浮き上がって、乗せられるんじゃないの?!

って感じだけど、

いいや、入り口にスロープかけてもらって、

後ろから宇宙人に、車椅子を押してもらおう。👽🤣



皆さんも、夢を待たないでください。

今の自分で、イメージしちゃったりしてください。✌️😊


いつもの休日のお出かけ服で、レッドカーペットを歩いてください。🚶


愛用のお財布持っていって、「こっからここまで、全部ちょうだい」

なんて言って、お買い物してる姿とか。👛👗


夜、寝てる間には、パジャマ着たまま、

高次元存在たちとの、宇宙会議に参加してください。

「宇宙の進化は、君のおかげで、順調だよ」

なんて、お褒めの言葉を、いただいて、

みんなが、パジャマのあなたのことを、拍手してくれているところとか、

想像してください。👏🤭


何か、違った自分になるのを待たずに、

もう、今、夢を叶えてあげてください。🥰

自分の中の世界は、自分にしか見えていませんからね。

恥ずかしがること、躊躇すること、ありません。🙆‍♀️😉☺️🌟


いつも、いっぱい、今すぐに、

ご自分の世界を、楽しんでくださいね。🌈🤗