歌を、歌ってください。🎤


もうろん、本物の歌手の曲を、歌ってもらってOKです。🙆‍♀️

楽しい周波数、グッドです。👍✨


さらに、おすすめなのは、自作の歌を、歌ってください❗️🤩🙌


えー?!歌なんて、作れないよ〜🙅‍♀️


と、思った方も、大丈夫です👌


鼻歌で、フンフン歌ってもいいですし、



特に、おすすめなのは、


アファメーションなど、言葉にメロディをつけて、発すること。🎵🎤😍


引き寄せの法則など、よくアファメーションって出てきますが、

いつもと違うフレーズを、急に「口に出して言いましょう」と言われても、

その通りにやるのって、ちょっと恥ずかしいな〜とか、

上手くやれてるんだろうか?!とか、気になっちゃったりして。💦



そういう時に、歌っちゃってください‼️🤗



私は、夜寝る前に、


「♩今日も、ありがと〜ぉ〜。いちにちぃ〜〜楽しかったよぉ〜ぅ」


などと、言葉に、メロディを付けて、歌いながら、つぷやいています。😚

(変なやつ😅。はい、変なやつです)


なんか、ただ言葉にするだけだと、真面目になっちゃうというか。

真面目すぎて、「これをやるの、どうなんだろう?!」とかなっちゃいますし、

あと、不安とか心配なことを、考えそうになった時、気を紛らわすためにも、

馬鹿馬鹿しいぐらいの、軽い、ふざけた調子のフレーズで、歌ったりしています。


ワードとしては、

「高次元存在、ありがとう。私も次元上昇するから、一緒に遊ぼうね。

ご先祖さま、お世話になっている皆さん、みんなみんなありがとう。

龍さん、猫さん、天狗さん、犬さん、カラスさん、

山さん、海さん、風さん、雨さん、スマホさん、天使さん、神様、宇宙人、

みーんな、みんな、進化しよう、変化しよう、一緒に楽しもう❗️

笑顔が溢れて、幸せいっぱい、万歳🙌イェーイ‼️やった〜👍イエイイエイ😍」




なんてこと、寝る前に、メロディ付けて、歌っています。🤣🤭


もっと長く、歌ってます。

完全に、変な人です。💦

でも、なんか楽しくなってきて、『まあ、いいか』って、なります。😄


悩んだり、考え込んで、重たい周波数を発するよりも、

ちょっと、おバカだな〜ってことやって、

波動を軽くしてから、眠りにつくといいと思います。🛏️😴


眠る直前には、潜在意識と繋がって、

ワンネスの高次元世界へと、アクセスしやすくなっていますからね。

見えない世界との境界が薄くなって、宇宙や新しい地球に、

その思い、届きやすくなっていると思います。📡



家族がいて、そんな恥ずかしいこと、出来ないよ🙅‍♀️という人は、

心の中で、歌いながら、つぶやいてみてください。

「🎵今日もぉ〜、いちにちぃ〜、たの〜ぉしかったなぁ〜。

高次元存在〜、これからもぉ〜、しっかりサポート頼んだよぉ〜」


ね?


なんか、馬鹿馬鹿しい感じになって、笑えてきませんか?😄


方法は、何でもいいんです。

歌じゃなくても、踊ってみるとか、その場でジャンプしてみるとか。

何かしら、方向感だけ、示せたらいいんです。🙆‍♀️

「楽しむからね」とか、「幸せでいくからね」とか。

それを、発する波動で、体現出来るように、

ちょこっと工夫して、何かしら、やってみてください。💖



あと、逆でもいいですからね。

明るくとか、楽しくとか、出来ないよ〜って自分も、オールOK🙆‍♀️

心の中に、じっくり、聞いて欲しいことがある時は、

ご自分に、向き合って、過ごされてくださいね。🍵


その時々にひらめいた、いろんな対応で完璧です。👏



今日は、私からの、1つのバージョンの、ご提案でした。


案外、最後には、楽しくなっちゃうんですよ。😉