夏至を過ぎ、満月を迎え、皆さんの周りの雰囲気は、いかがでしょうか?


マラソンでいうと、折り返しました。

あのデッカい三角コーン🌽が立っていて、

その周りをぐるっとUターンして、また走り出す。


往路と復路は、違っていることが、あります。

それは、来た道を、知っているということです。

一度、通ったコースです。安心して、進んでください。🗺️


復路を、『走る』という経験は、未知のものですが、

その道中が、どのようなものかは、知っています。


肉体を持ったまま、アセンションするのは、初の挑戦ですが、

やろうとしていることは、わかっています。



それは、ひとりひとりが、おもいっきり自由に、自分を生きることです。🕺✨



マラソンコースは、みんなそれぞれ、自由なルート設定なのです。☝️

「私は、ここを走りたいな〜」って、選んでいいんです。

速く走ってもいいし、寄り道して、食べたり遊んだりしてもいい。🙆‍♀️

どれだけ、時間をかけたって、OKなのです。👍

今までに、好きだな〜楽しいな〜と思った事、

進化した、高い次元で、もーっと、極めて、満喫できますよ。🤩



夏至で、ビックリするほどは、世界が、変わらなかった方。🙋‍♂️


エネルギーは、変わっています。

周波数を、自分の望むものに、チューニングしやすくなっています。📡


実はもう、折り返していますので、

目の前に見えてる光景が、いつもと同じと思っていても、

実際は、ステップアップしています。

ものすごい早さで、パラレルを、ジャンプしていたりするのです。



いつの間にか、周りで走ってる人たちが、

高次元存在に、なってたりしますよ。😇

神さまが、一緒に走ってたり、龍や天使が、周りを飛んでるかも。🐲🪽

UFOから宇宙人に応援されたり、天狗にハッパかけられたり。🛸👺


そんなバカな‼️


ってことが、しれっと展開されてる世界に、突入するかも。🤣

ワンネス、みんなで繋がっていますからね。

「いよいよ、行くぞー❗️」って、

冒険する仲間が、あなたの元へ、集ってきます。⛵️



目に見える世界の、変化が、始まってきます。


楽しんで、進んでいきましょうね。🙌🤗