本日はブログというか、短く、つぷやきです。🤣



最近、ご飯が、美味しいです。😋

白米🍚のことです。

自然な甘味が、美味しいです。

食べると、パワーを感じます。💪そこから、エネルギーが湧いてきます。🔥


白米をいただいていると、ウカノミタマや、豊受大神のことが、思い浮かびます。


縄文時代が終わって、弥生時代になり、稲作しながら定住する。🌾

縄文のワンネスでみんな繋がっていた、調和の時代から、

弥生時代以降、分離を経験するようになっていく。

そうやって、重い周波数の世界を生きることを、

支えてくれるエネルギーが、顕在化したものが、お米。

稲作をして、ご飯を食べるということだと、私は感じています。


皆さん、この大きな節目の目前、

ご飯は、美味しいですか?😋👍🌾🍚


夏至へ向けて、美味しく食べて、パワーチャージしてくださいね。😉🤩🙌



本日、書こうかと思ったテーマがあったのですが、

もう少し、まとめてから書きたいので、✍️

急遽、変更して、つぶやきになってしまいました。😅


でも、やっぱり、食べることは大事😘

嬉しかったり、楽しかったり、ホッとしたりしますしね。

皆さんの、好きな食べ物は、何ですか?🍣🍖🍰

たくさん、食べてくださいね。🤭👏


それでは、これにて。👋