動画を見ている時に、『霊的筋肉』というフレーズを、耳にしました。


なるほど❗️


この3次元世界で、動き回るのに必要な、物質筋肉が衰えてしまう時、

その筋肉は、そうか、霊的筋肉になっていたのか‼️

なるほど。💪


私もいつも、想像力豊かに、

イメージした世界の中を、力強く歩き回っています。🚶

私の障害は、物質筋肉が、衰えるので、

移動には、車椅子を使っていますが、

あれこれ、頭の中でイメージして、夢や希望を思い描く時は、

ガシガシ筋肉使って身体を動かしていますし、

夜、寝て見る夢も、いつも自分の足で、歩いています。


夢や希望、夜寝て見る夢、それら目に見えない世界に、

私は、いち早く筋肉を、お引越しさせたのか〜。📦

って、早いよ〜。🤣


部分部分、筋肉は、先に霊的次元に行っているようなので、

私本体も、進化して追いついていきたいと思います。😉👍



今日もちょっと、何言ってるのか、よくわからないような話の入りで、すみません、😅


だけど、常識という枠さえ、飛び越えちゃって、

新しい時代への進化に、身を委ねてみてください。


今までは、ただの空想だと思っていた、目には見えない世界🌍、

それが、実はすぐ隣にある世界で、望めば、自由に移行できる。

パラレルワールドを、自由に毎瞬、選んで、飛び越えていく。


そういう、時代が、始まりますよ。🏃‍♀️



地球も、新しい地球に、バージョンアップしました。

霊的地球ができあがって、そこへ本体がドッキングする。

そういった、最終段階へと来ています。


いよいよ、新しい地球への進化のためには、古い周波数を、すべて手放します。

『ツライ』『苦しい』『痛い』『耐えられない』

そういった、体験を可能にしていた、重たい周波数を、手放す。



で、その手放しとは、実は、

重たい周波数を、感じている最中にしか、外せないのです。😨

お引越し作業をするには、何度も目の前に荷物を持ってきては、

「これ、いる?持っていく?手放す?」という、確認が入ります。



1回返事したら、いいじゃないかって、思いますよね〜?😂


何回でも、聞いてくるんですよ。


それが、宇宙の流れの、優しさなんです。

勝手に、進めちゃったりはしない。

私たちの、意思確認を、してくれる。


なので、毎回、「これ、どうする?」と、目の前に持ってきてくれます。

その、持ってきた瞬間、その周波数と向き合いながら、

「これはね、手放しますよ」と、お返事しなければならない。😅


しかも今は、進化も加速して、もう終盤なので、

奥の方に、押し込んであった、大物とかが出てきてる。💦

見ないようにして、隠してあったやつとか、ご対面です。😱


さらに、人間の集合的無意識という、みんなの共有物にも、

仕分けを、取り掛からなくては、いけない。

「え?!私に聞く??」とか、思うような物も、

みんなでワンネス意識で繋がってるので、共同作業することになります。😆



今、ツライことや、苦しいことや、痛いこと、耐え難いこと、

それらに、直面している方、


ここから、素晴らしく良くなる世界への、進化のお引越し作業に対して、

あなたの力が必要なのだと、宇宙からの応援要請が来ています。🪐✨🤲


もう、新しい世界へは、持っていかない🙅‍♀️という周波数を感じられましたら、

その時に、「手放します」って、宇宙に向かって、伝えてください。📡

そうしたら、OKって、引越し業者よろしく、宇宙が持っていってくれますから。👌


新しい地球では、ピカピカの幸せ周波数の暮らしを、楽しみましょう😊


もちろん、焦ることはないです。🤗

ご自分のペースで、大丈夫🙆



特にここ最近、急激な変化によって、大変な思いをされている方は、

宇宙の、地球の、そして人間の、進化に対する、

大物助っ人選手である可能性が、高いと思います。


この転換期を過ぎて、世界は必ず良くなっていくと、私は思っていますので、

よかったらまた、このブログを、読みに来てください。☺️


みーんな、ワンネス。繋がっていますからね。🥰