高次元とか、多次元って、どこにあるのでしょうか?


それは、皆さんの中にあります。🥳

皆さんの内側が、宇宙です。🌎

無限の可能性があり、すべてが、あります。

パラレルワールドとは、皆さんのことです。

皆さん自身が、あらゆる現実を、飛び越えて体験します。🕺🌈



夏至は、大きなターニングポイントです。

まさしく、皆さんご自身が、高次元、多次元に開かれる時です。

あらゆる可能性に、ぜひ向き合ってください。🤗


そのために、まずは、お引越し準備。📦

『私』というお家から、一度荷物を、すべて運び出します。

ここ最近、時間が経つのが早かったり、ボーッとしてしまったり、眠かったり、

それらは、内面を空っぽにする作業で、いい感じです。👍✨


引越しする時の、ガランした、何もないお家🏠

今は、そんな期間です。

自分という、枠さえ忘れて、お過ごしください。🥳



「あの頃は、今とは、まったく違ったんだな。懐かしい」


そう、振り返る時が、今の生活です。


すべてが、変わってしまったら、きっと今を、懐かしく想うと思います。☺️

良い方向へ変わっても、苦労していた3次元の生活を、

きっと、「やってよかった」と、しみじみ思いますよ。🙆‍♀️


たくさんの思い出、残していってくださいね。

今を、十分、受け取って、体験してくださいね。🙌🥰



本日も短いですが、これにて失礼します。👋