最近は、何して過ごしていますか?😊


毎日、同じルーティーンだった日常に、

これまでとは違った、何かプラスがあったという方?🙋‍♂️


逆に、これまでずっと続けてきたけれど、

最近は、辞めてしまったのよね〜ということが、ある方?🙋‍♂️


どちらも、今の宇宙の流れに、乗っています。

自然と、『私』の中身が、入れ替わっています。

3次元を生きてきた自分から、5次元を生きる自分へ、進化しています。🙌


特に、風の時代が本格始動する現在、情報の見聞きが、活発になっています。👀👂

それら、情報の選択で、自分が取り入れる周波数、

自分から、発する周波数が、変わります。

情報の選択が変わって、自分が変化します。✨


冒頭の質問の、自分の最近の変化は、

触れている、情報の変化と、言ってもいいかもしれません。


いかがでしょうか?


風の時代は、情報の時代です。

地の時代は、物質の時代でした。


これまでは、物質化させて、目の前に存在として、触れられる物、

それを通して、現実という、体験をしてきました。

それが、地の時代でした。


風の時代は、情報が、情報のままで、現実体験となります。


何、言ってるんでしょうか?!😅

えっと、

こんなこと、ありませんか?

「あっ❗️そこ、行ったことある❗️」と思ったら、

この前、テレビで見た場所だったとか。

「私、それ持ってる」と思ったけど、それは友人の持ち物だったとか。


ないですかね?😂


私は、前日にYouTubeで見ていた場所を、翌日テレビで見て、

「あぁ、昨日、行ったところだ❗️」とか、思っちゃいます。😆


ただただ、ひたすらに、

他者がお散歩している、目線動画とか、

ボーッと見ていると、そうなります。🚶


実は人間、自我を挟まないことって、『私』というラベル分けがないので、

すでに起こった過去なのか、まだ起こっていない未来のことなのか、

自己の経験なのか、他者の経験なのかも、わからないものなのですよ。🙅‍♀️💦😅


この、自我のない、ボーッとしている感覚や、

逆に、夢中で取り組んでいる時の感覚、

その時、実は、ハイヤーセルフの自己が、表に出てきているのです。😇

自我という、制限の枠のない、この世界の、すべてと繋がった、ワンネスの意識。

5次元以上の、高次元の自分が、現実を体験しています。


ただ、情報を、観察する軽やかさ。🪽

現実は、それぐらい軽い波動で、作られます。

そんな、風の時代の軽やかさが、

地の時代を生きてきた、経験とブレンドされます。

そして、新しい進化した世界が、作られていく。



よっこらしょ‼️と、物質を動かして、現実を変える。

それを、大変なこととして、やっていた時代から、

楽しみたいこと、満喫したいことは、物質として経験し、

軽やかに体験することは、情報として受け取り、それをもって現実とする。



そんな時代が、やってきます。🥰



いろんな情報に触れる時から、

望む情報へと選んでいく時へ。


さあ、夏至まで、1週間ですね。☀️