今日は、朝、目が覚めてから、

源の意識と、繋がって、対話をしていました。

私の場合は、インスピレーションなので、

自己対話なのかもしれませんが。😅まあまあ👌


人間の、みんなが繋がっている、集合的無意識は、「今どんな状態?」と聞きました。👂

そうしたら、「しあわせ」と、返ってきました。😇

私「幸せ?」

源「そう、幸せ」


ということで、幸せなのだそうです。😆🤩

私たち人間の、深層心理。すべからく、みーんな幸せなんだそうです。


今、どんな状況の方でも、深い無意識下では、幸せでいる。

どんな人に出会っても、その人は、幸せな人。



私「地球に生まれて、この3次元という、眠りの周波数を、体験できるから?」


源「人間は、1度も眠ったことはないよ」


私「でも、今までは、眠りの経験ですよね?」


源「眠っているという設定を、観察してきたのだよ。見てきたということは、眠ってないよね?」



なるほど。

『つらい』とか、『苦しい』とか、『痛い』とか、

様々な設定を、体験しているところを、見てきた。

見てきたということは、設定は見られる対象物であり、

見ている観察者の意識が、『私』

見られる対象物と、見る意識を、分けられるのならば、

見られる対象物である設定は、外すことが出来る。

見ている意識側の決断によって、手放すことが、出来る。



そして、どんな設定を、体験して観察していても、

私たち人間の意識は、幸せなのだそうです。

向かいから歩いてくる人、あの人も、この人も、幸せです。

ニュースで見るあの人も、幸せです。

人の数だけ、『私』体験も、いろいろあるけれど、みんな幸せなんです。☺️


いろいろな体験をしている『私』である、皆さん、

幸せなんですよ。✌️🙌🎊😍



集合的無意識が、「幸せ」なんだったら、

感知できなくても、そうなんだから、仕方ないですよね。😅


私たち、幸せだそうです❗️


今まだ、そう思えなくても、信じられなくても、


無意識下で、幸せですからね。🤗🥰



外側に見る、現実世界も、整ってきますよ♪


もうすぐ、夏至ですね。☀️