風に、なってください。

空気に、なってください。


無色透明になって、この世界を、眺めてください。👀


『私』という、自我を忘れて、

ただただ、この世界の波動を、浴びてください。✨


新しい、世界への変わり目は、古い世界が、手放されていきます。

いろいろと、変化することが、多くなるので、

現実と、少し距離をとって、

物事が、自分を通過していく感じで、眺めていてください。


受け取っては、手放す。

来たら、また去っていく。

流れに、身を任せていてください。☺️



夏至が、近づいてきました。

今年の夏至は、変化が大きくなるようです。

私も、何がどうなるのか、未知の体験になりますが、

「いよいよ来たな」という、予感がしています。🤭


何が来るのかわからないのだけど、😅

そのまま、向き合っていきます。

新しい世界へと、進化すると決めたので。👍



身体や心も、揺らされる時期かなと思いますので、

皆さん、ゆったりお過ごしくださいね。🍵🛀🛏️

夏至へと進む、陽極まっていく今、

太陽のエネルギーも、たくさん取り込んでください。☀️💪🤩


私も、本日は出かけて、太陽を浴びて来ました。

ゆっくりしますので、短いですが、これにて失礼いたします。👋