今は、時代の転換期です。

古い世界が終わって、新しい世界が始まる。

その、新しい世界を、作っています。


どうやって?


イメージしたり、実際に見てまわったりして。

お散歩や、お買い物、カフェ巡りなど。🚶🎁🫖


この世界は、1人に1つの宇宙なので、

自分の受け取りたい世界は、自分でオーダーし放題です。🤩👍✨


だからこそ、欲張りに、『これがいいな、あれがいいな』と、

ジャンジャンバリバリ、オーダーしちゃってください❗️

すでに、現実に見えてる世界は、そのための、カタログのような役割をしてくれます。


望む場所に、足を運んでください。🐾

意識を、向けるだけでもOKです。🙆‍♀️

ワクワクした周波数を感じて、それをオーダーとして、発してください。


具体的な、イメージが湧かないときは、ワクワクの周波数だけでも、大丈夫です。👌

なんとなく、「こんな感じかな〜」って、想像していると、

宇宙が、その周波数をもとに、現実を作って見せてくれるので、

いい感じでしたら、その感覚を続行❗️

望まない現実だったら、感覚の修正をお願いします🤲😊


イメージしたり、感覚を修正したりは、

時に、自分事よりも、他者の方が見やすかったり、感じやすかったりするので、

誰かがやっている何かを、「それ、いいね👍」って思ったら採用。🙆‍♀️

今の自分とは、まーったく違うようなことでも、取り入れてみてください。🥰



私は、最近、東京の街を、作ってます。🗺️

地方住みなので、改めて東京は、たくさん人がいらっしゃいますね。😅

YouTubeの、お散歩動画とか、見てるんですが、

街並みや、ファッション、飲食店、

いろんな人が、いろんな好みを、楽しんでいる。

こういう街って、いいなと思います。

周波数軽く、みんなが心地よく楽しめたら、サイコー💖👏


次元を高くして、俯瞰してみています。

GoogleEarthで、高いところから、東京の街並み、建物を見ています。👀😁

高いビルだったり、有名スポットだったり、

改めて、これらが実在して、ここにたくさんの人々が暮らしてるんだなと思いました。


たくさんの人がいながらにして、ここはまた同時に、私の世界。

1人に、1つの宇宙。🌎

それを、ワンネスで繋がったみんなと、共同創造して体験するのだから、

おもいっきり、楽しめる世界を、作りたいと思います。


私が、観察意識を向けるごとに、新しい世界が作られています。


今は私、東京、作ってます。🤭🤗