天気が良かったり、風が心地よかったり、

気分転換の、お散歩なんかが、よろしいかと思います。🥰


もし、今、お時間が取れなくても、

眠る前に、目を閉じて、好きな街や、行きたいところを、

イメージの中で、歩いてみてください。🚶✌️


私たちは、意識を向けただけでも、

その場所に、影響を与えることが、出来ます。👍

その場所から、元気をもらったり、

逆に、その場所を、皆さんが、元気にしたり。✨🌈


意識して、イメージの中、旅行してください。🧳

周波数が、整ってきますよ。🤗

ワクワクの周波数、たくさん放出してくださいね。☀️🍀💖


そして、多めに眠るといいと思います。🛏️

夜の世界に、浸ってみてください。

魂が、充電されますから。🔌💡🤩🙌


皆さん、たくさん幸せに包まれて、お過ごしくださいね。🌟👏😊


では、本日は、これにて。失礼します。👋