週末ですね。

ダジャレではないのですが、(ダジャレですが)、

終末感を、感じています。


世界が、大きく変化する、舵をきっている気配。⛵️

船の行く方向が、明確に変わるには、時間がかかりますが、

(本当は、時間は幻想なんですが😅)

いろいろ調整をば、やってんな〜の気配を、感じています。


終末論といえば、ノアさんたちが、方舟に乗って、大洪水を生き抜いた。

↑あってます?💦

すみません、ざっくりとした書き方で。


ここ地球が、3次元の重たい周波数を手放して、

5次元の、軽い周波数へと、進化していく。

その過程で、もう新しい世界へと持っていかないものは、処分する。


そういった、時代の変わり目の、激しくて、デッカい版が、終末論。🌊⛵️

「地球、進化するからさ〜。人間どうする?」と、選択する時。

新時代への、お引越し作業みたいなものです。📦


「これは、いらないよ」と、仕分けるわけですから、

奥にしまい込んでいた、「こんなもの持ってたのか‼️」というものが、

次から次へと、溢れ出してきます。⛲️😳😱


しかも、速度が、はやくって。💦


これまでなら、『これ1つで、どこまででも、周波数が重くなる』

という悩みのタネが、3つも4つも、いくつも重なって起こってくる。

結果、悩んでる&落ち込んでる暇がない‼️🤪


人間、不思議なもので、たくさん試練が来たら、許容量を超えて、

「まあ、いいっか」という、気分になります。🌼😅



例えて言うなら、


腰が痛かったところに、足を突き指して、耳鳴りのことは忘れ、

夜寝る前に、お腹が痛くなったことを、

「もう大丈夫かな?!」と、心配しながら横になったら、

見知らぬエネルギーの襲来で、心拍が速くなったり、

全身に、エネルギーがビリビリ〜⚡️とかなってる感じがするんだけど、

まあ、気にせず寝ることした。🛏️



ぐらいのことが、立て続けに、起こって、

「あぁ〜、終末だな〜」って〜。😂



新時代へ、進化するために、私たちは今、エネルギーの調整をしています。

新しい世界で、体験したいこと。

その実現のために、エネルギーの選択、

エネルギーの洗濯→エネルギーロンダリング。🧺

みんなが繋がっている、集合的無意識も、1人1人が向き合うことで、

全体が、軽やかに、変換されていきます。🪽🧚


私たちが、新時代へ進化するにあたり、

もう、大洪水みたいな事態って、回避でいいと思うんです。🙆‍♀️

みんな、『大変だ〜』と思うんだけど、ギリギリ対処できる。👌

そのラインを、宇宙の進化は、狙ってきている気がします。😅

何度、「死ぬかと思った‼️」と、宇宙に向かって、叫んだことか。😱💦


肉体持ったままのアセンションが、宇宙史上初らしいですからね。✌️

サポートしてくれる高次元も、しっかり見極めて応援してくれながら、

「人間、これぐらい耐えられるかな?!」

って、なんせ初ゆえに、手探りなんだろうなと。😂


その時は、「危うく死ぬかと思った‼️」とか、

「諦めそうになったじゃないか‼️」と、宇宙に伝えてあげてください。

きっと、「あっ、ごめんごめん🙏」って、応えてくれると思うので。😇


皆さんの後に続く人たちには、きっと調整された、

終末エネルギーがもたらされると思います。🥳



それでは、皆さん、良い週末を。👋