ここ最近、明日は1番、心から来て欲しくない日です。😅💦

この先、本当に続けていくの?それをするの?

自分から、そう問いかけられてる気がします。


人は、今までとは違うことを、選びとろうという時、

お尻を、パシン❗️と叩いて、前へ進めるよう、後押ししてくれる力が働きます。💪

いつもと大差なかったら、

「このままでも、まあ、いいっか〜」🥱

って、なっちゃいますからね。🤣


わざわざ、自分にとって、これ以上そっちは嫌だな🙅‍♀️

なんてことを、引き起こしたりします。😱


なので、私は今日、宇宙に向かって、宣言しました。📡

私にとっての、今と同じ、3次元世界の、このパラレルは、

もう今日で、終わりでいいと。明日は、いらないと。卒業❗️👩‍🎓🎓


今日、進化します、変化します。行動します。

宇宙の進化のために、貢献しますので、どうぞ私を、お使いくださいと。☺️


だから、新しいパラレルを、よろしくお願いします🤲

そちらに、乗り換えますよ❗️🚉と宣言。🙋‍♂️


我ながら、3次元の重たい周波数は、よくやったと思います。👍👏

自分に激甘で、褒めてあげようと思います。🥰


地球に、感謝です。🌎

人間として、いろいろ体験をしてきましたから。

ここからは、軽やかな周波数を、体現して、

5次元を、満喫して生きていきます。✌️😙



いつ、進化は起こるのかな?いつ変化するのかな?


『いつ』は、待たないことに決めました。

自分で、今、起こすと決めました。🤩🥳

決意しないと、ずっと先延ばしなので。



自分を、幸せにする許可を、おろしてあげます。

自分を、自由に生きる許可を、おろしてあげます。

自分を、楽しんで行動する許可を、おろしてあげます。


自分が、変わる許可を、おろしてあげます。

今すぐ、変わったって、いいじゃないか。😉

もう、『いつか』なんて、待たなくていいじゃないか。👍✨


1人に、1つの宇宙。

私の周波数が形作られた、私の観察する世界🌍

私の意思で、先を決めます。

宇宙に、そうしますからねと、伝えました。✉️



5次元も、ここに重なって、あるんですよね。

私が、焦点を合わせるか、どうか。

私が、その扉を開けるか、どうか。🚪


開けますよ。

5次元、行きますよ。

宇宙、よろしくね。🌟🪐😘