こっそり、やります。🤫



新しい時代へと、進化する時が来ているのですが、

実際は、どうしていきたいのかは、自分次第であります。🫡


3次元の世界を、重たい周波数をまとって、眠っていた時代から、

5次元周波数の、軽やかな世界へと、目を醒まして、移行する。


それは、夜グッスリ寝ていたところから、😴

朝に目を覚まして、布団から出て、活動を始めるといった感じです。🏃‍♀️


この場合、中にはまだ、眠っていたい人も、います。🙋‍♂️

目は覚めているのだけど、まだ布団から出たくない、二度寝でウダウダの人や、

完全に、まだまだグッスリ寝ていたい人も、います。


そこで、さあ目覚めて活動するぞ〜‼️🕺☀️🤩

と、元気一杯の人は、大変素晴らしい👍👏

のですが〜、

眠っていたい人がいるからには、

起こさないように、そっと、静かに行動することも、配慮として大事ですよね〜。😉😁

もう少し眠りたい人は、寝かせておいてあげたいよねと。🙆‍♀️


みんな、それぞれのペースで、進んでいきます。

映画や漫画や小説、物語のネタバレは、避けないとですもんね。😅

誰かに、進化、アセンションのことなど、話しかけてみたら、

「何それ、興味ある。教えて」と言われるかもしれないし、

まったく興味無しかもしれない。🦆

「今、取り組んでる最中だから、ネタバレしないで❗️」と、ストップ🫷されるかも。🤣


目の前の、外側に見る、物理次元は、

今日もやはり、ビックリするほど、何もかも変わったりはしませんでした。😂

私は、今とは大きく違った、変化した世界を希望していますが、

寝ている人を、起こしてしまうような、

大騒動って、ないんですよね。😆(今のところは)



こっそり、進化してください。🥳

もう、先へ行こうと決めた人には、

こっそり、その変化、見えますから。👀

いつもとは違う、違和感ぐらいですが、

それは、眠っている人への、配慮がバッチリであって、

実は、その裏で、大きく変化していたりします。🙌💪


なので、何かいつもと違うこと見かけたら、

「おぉ〜変化しておるおる。進化してるわ〜」

と、こっそり思っていてください。🥰🌈


誰かに、「世間が、変わったね〜」なんて話しかけられて、

「おや?あなたにも、見えていますか❗️」と、お仲間が出来る。

そんな人たちが集まって、こっそりコミュニティが出来上がる。😁🤝


目醒めて、先へ進んでも、大丈夫です。🚶

眠りたい人を、眠らせてあげても、大丈夫です。🙆‍♀️

今回目醒めを選ばなくったって、2万6千年後に、また目醒めりゃいいんですしね。👍✨🤩

時間は幻想、3次元のマジック🪄。

時間なんてないんだから、2万6千年後も、ここと同時進行ですよ。🕰️



こっそり、

自分と、物理次元が、変化するのを、楽しんじゃいましょう。✌️😍🎊