締切を、決めてください。〆

「この日までに、やるぞ〜❗️」って。

夏休みの宿題みたいな感じです。🗒️


『風の時代が来るらしいよ』

『進化するんだって』

『ホントに何か変わるのかな〜?!ねぇ〜』


なんて、言っていました。言っていました?


ほへ〜ってしていたけれど、🤤

宇宙が、そろそろ聞いています。


「やるのか?やらないのか?どっちなんだーい?」


やるとなったら、もはや、やるしかありません。💪


何を?


現実の中身は、まだまだこれから、自由です。

バリエーションを、選ぶこともできるでしょう。


でも、自分がこの先、

どんな自分でいたいか、

どちらに向いて進むのかは、

もう決める時が来たのです。


どんなに迷っても、苦しい気持ちに出くわしても、

「私が行きたい方向は、こっち。私が生きたい世界は、こういう世界」

と、自分軸を、決めていなければなりません。😆



太陽フレアの影響で、各地にオーロラが出た辺りから、

ザワザワ、感じてらっしゃる方も、いらっしゃるのでないでしょうか。

とても、大きなエネルギーが、到達していると思います。📡


みんなに大きなエネルギーが、届いているならば、

それを使って、何をしますか?

宇宙から、お小遣いが届いてるようなものです。✌️😁


宇宙は、とてつもなく太っ腹なので、

何に使っても自由だよー🗽と、まったく使い道は問いません。

自分が、やりたいことをやるのに、使って大丈夫です🙆


その使い道を、「私は、こんなことに使います」と、決めてください。

決めたら、周波数でオーダーします。✨💖

そうなった時に感じる周波数を、自分の内面から発します。🤩

外に見る現実の世界は、今はまだまったく違っていても、

望む事柄の周波数に、意識を合わせます。


今、望み通りの人は、それを続けると、意思表示してくださいね。👍🥰



このところの、強いエネルギー、

『受け取らなかったら何も起こらない』

お小遣いなら、『使わなければ、何も起こらない』

と、いう類のものでは、ないらしいんですよ‼️😙


私はいつも、『内面の周波数が大事ですよ、内面を整えてください』と、

見えない世界や、意識、魂、内面など、内側の話をしてきたのですが、


どうも、いよいよ外側の、目に見える3次元の物理世界にも、

変化が起こってくる、気配がするんです。🌎😳



😇「あなたは今、こういう周波数を発していますが、これを現実化で、よろしいですね?」


お試し期間から、そろそろ本番に移行する時が来るようです。🕰️



冒頭の、『締切を決めてください』は、



あなたは、先頭きって、真っ先に変化しますか?


今の現実、まだまだやりたいんだ❗️と、希望しますか?


出来ることなら、変化とか向き合うとか、やりたくないな〜って、

目一杯ウダウダしてみるとか?🤭



ご自分の望むペースを、確認してみてください。🏃‍♀️🚶

チャレンジするのが、好きな人。

のんびりするのが、心地良い人。

ギリギリに追い込まれた方が、力を発揮する人。

宇宙に、現実化していくペースを、要望してみてください。🪐


締切を決めることで、そこへエネルギーが、集中してきます。

自分も、覚悟が決まり、宇宙もそこへ合わせてくれます。




さあ、大きなエネルギーがやってきたなら、

いつ、目に見える現実が変わっていくのを、望みますか?😉



私の場合はー、


明日