自ら、光を発していてください。💡🤗


太陽フレアが、とても話題になっていますが、

皆さんご自身も、もうその魅力を、大爆発させちゃってください。☀️🙌🎉


物理的な、外側に見えるものは、内面の周波数から生み出されています。

目に見える太陽が、活発化しているということは、

見えない、皆さんの内面が、活性化しているということです。

かつてないほどの、エネルギー放出‼️

それは、皆さんご自身のことです。🤩


太陽は、3次元の重たい周波数の中で、眠って生きる私たちに代わって、

光輝いて、明るく、周りを照らし出してくれています。

今度は、目醒めた私たちが、その役割りに、共に参加して、

この世界を、明るく照らし出し、光輝かせていきます。


皆さんは、太陽になります。

皆さんは、太陽です。☀️


「太陽みたいな笑顔の人」と言いますが、

笑えないような、大変な時もあるけれど、それでも太陽です。🌤️

雲が空を覆っていても、その上で、太陽って輝いています。


皆さんは、ずーっと、輝いている存在です。

いよいよ、3次元の重たい周波数という、雲が取れてきて、

目に見える現実世界は、皆さんのピカピカした光を受けて、キラキラ輝いてきます。✨



今現実は、どんどん周波数の調整がされています。

まるで、アハ体験のようです。😄

変わっていないように思えるものが、ちょっとずつ変化しています。


前よりも、少しやりやすくなったこと、ありますか?

前よりも、ちょっと解決が早くなったこと、ありますか?

前よりも、自然と話せるようになった人、いますか?

前よりも、ウキウキと感じる出来事、増えましたか?


ちょっとした、違和感でもいいんです。


あと、これまでなら『良くない』と思ってた変化でも、

新しく、進化していく過程の、調整で起こる、手放しです。


🌎


進化するって、何もかもが、跡形もないほど、ビックリするほど、

ぜーんぶ、一気に変わってしまうのかと思ったけど、

やっぱり、そんなことないんだなと、今回も実感。

(毎回、言ってますけどね😅)


何もかもが、いきなり吹き飛んだりしないからには、

目の前の、一瞬一瞬を大事に、向き合っていこうと思います。

うーん、やっぱり、それしかないよね〜。🤣



だけど、いつか振り返った時には、


「2024年の5月、あの時がターニングポイントだったよね。

あの時から、世界はとんでもなく変化したよね」


なーんて、言う時が来るのかな〜。🤭

そんなことを、考えています。


アハ体験って、最後に気がついたら、

「えぇ‼️そんなに変わってたの?!😱」って、なりますもんね。