新しいエネルギーを、感じています。

太陽フレアの影響ですかね。☀️😅



私たちが、内面で想像したことが、目に見える世界に、創造されてきます。

その時、これまでの現実とは、違ったものを受け取ろうとすると、

無意識のうちに、抵抗が生まれて、引っ掛かりになったりします。


しばらく慣れるまでは、不具合として感じられる症状が、

体調や、メンタル、人間関係など、いろんな局面で出るかもしれませんが、

それは、新しいエネルギーに、適応している最中です。👍✨

そんな時も、この先、達成する未来の事柄を思い描いて、

どうぞ、たくさんワクワクしながら、お過ごしくださいね。🤗


地の時代、眠ってきた私たち、十分、経験を集めてきました。

それらをやり遂げて、

進化する宇宙と地球の流れに、我々人間も合流していきます。


好きなことで、いいんです。🥰

自分オリジナルの、ワクワクする感覚が、

風の時代の、みんなと繋がったワンネスの、目醒めた世界を、作っていきます。🪐🌎


みんな違っていい。

それぞれの発する周波数が、ひとりに1つの世界を作り、

それらの、お互いの重なる部分を、共有する者同士が仲間として集まって、

コミュニティを作ったり、一緒に時を過ごして楽しむ。💖


なので、これからの世界への貢献は、

思いっきり、自分を出して生きることです。🙌🤩👏


進化した、ここから先の世界は、

『内面の周波数が、現実化したものなのだ』と、

みんな、そのシステムをわかって上で、作られていく世界なので、

正直、隠し事はなしです。😅隠せないんですよね。

どういう世界を生きているかが、そのまま思っていることの反映ーとなっちゃってるので。💦


そういうわけで、もう自分を偽れないので、

偽らなくていいんですよね。🤣


外に見る世界は、まだ変化の途中なので、

しんどいことも、多いかもしれません。🫨

今の時期は、ぜひ、内面で感じている周波数の方に、フォーカスしてくださいね。👀


たくさん、内面で、

嬉しいこと、幸せなこと、感じていてください。🌟🤗


たくさん、想像して、

やりたいことの計画、立ててみてください。🗺️📝



あんなに、世界各地で、オーロラが見れるほどのエネルギーが、来ていますからね。✌️


私たちが暮らすこの世界は、ここから、とんでもなく良くなっていくのだと思います❗️



私は、エネルギー酔いみたいな症状がありまして、

言語化が、とっても鈍くなってます。💦

わかりにくいブログになってたら、すみません🙇

波動で、お伝え出来ていたらいいな〜と思います。🥳🙏


それでは、この辺で。👋

皆さん、いつもありがとうございます😊