今、現実がツライ方、どうかご自分が1番、ご自身の味方でいてくださいね。🤗

この世界は、あなたの幸せに向けて、整っていきます。🎉


この二極を体験してきた世界では、必ず物事の端と端が存在します。

素晴らしく幸せを願ったならば、

その対極となる、とてもツライことも、同時に存在します。

砂時計の、上下をひっくり返すように。⌛️

どちらの端もある。なきものには、できない。


どちらかを感じている時に、もう片方も存在しています。

ジャッジを手放して、あることを認める。ただ観察している。👀


で、実は、その観察、

現実がツライ時は、その物事に近づき過ぎてるよ〜というお知らせです。

ググググ〜ッと、入り込み過ぎてるよと。

左脳を使ってジャッジしたりして、周波数が重くなってることを、

不快な感情、症状が、アラームとなって、知らせてくれています。🥳


気づいたら、ほっと一息。

波動が軽くなるような、何事か気分転換しつつ、

また、現実体験、観察してくださいね。👀



地球と宇宙が、進化するタイミング。

我々のもとへ、届くエネルギーも、変化しています。

もうここから先の変化へ向けて、

高次元からのエネルギーが降り注ぎ、手放す周波数の、あぶり出しをしています。

「これ、いる?これからも、続ける?」って、めちゃめちゃ聞かれてます。😇


ツラく、苦しいもので、新時代にはもう、選ばない場合は、

「もう、体験は十分済ませたよ。今までありがとう😊」

って、宇宙に、伝えてあげてください。

そうしたら、アカシックレコードに、経験済の歴史として、クラウド保存されます。


便利ですよね、クラウド。

情報を、本体に残しておかなくてもいい。

本体である皆さんは、身軽でいてください。🪽🎈

どんどん、経験は、クラウドに上げて、手放しちゃってください。☁️

容量空けて、その分、好きなことを、楽しんでください。🥰



夜明け前が、1番暗い。🌃

今がツライ人、それだけ大きな幸せが、作られています。

『どっちもあるのだな〜』からの、

『こっちにするね❗️』

そうやって宣言しながら、お待ちくださいね。🤗


とんでもなく、世界って変わるのかな。


本日は、耳鳴りがして、なんぞか大きめのエネルギーを、受け取っています。😅


皆さんも、身体と心と、ゆっくり休めて、お過ごしくださいね。🍵🛏️🛀