広い意識で、生きていく。

自分という枠は、越えていけます。


これから、私たちの内面は、ワンネスの状態で、

みんなと、繋がったまま、暮らしていきます。

「こんなこと、いいな❗️」と発した周波数は、

空間を伝わって、同じ周波数の仲間に、繋がります。

そうして、コミュニティが生まれ、現実体験を、共同創造していきます。


大谷翔平選手の二刀流のように、私たちはワンネスの全体意識と、

個々人の個性豊かな体験とを、同時に満喫していきます。

目の前に見る光景を、ただあるがままに、自然に受け取り、

よりリアルに経験したいものには、肉体の五感を使って、フォーカスします。



私は、昨夜も肉体が、フィーバーしてました。🤩🎉🕺


なんのこっちゃ🤭


いや、痛みといえば、ギリギリそうなような。

不安や心配、ネガティブな評価を与えれば、

「どうしよう?!どうしよう?困ったな」と、言いそうな状況でしたが、

処方してもらった、お薬も飲んでありますし、

とにかく、そのまま横になりながら、自分の肉体と対話してみました。


その時に、高次元存在にも、サポートを依頼しました。

神頼みといえば、そういうことです。😅

私は、肉体持ったままアセンションすると決めているので、

『進化した肉体になることを、サポートして欲しい』と、お願いしました。


その依頼は、もうずっと以前からしてありますし、

正直、こういった、これまでとは違うエネルギーが、身体を駆け回る、

それ事態がもう、高次元からの周波数が、来てるんじゃないかなと思います。

「強いよ、強いよ、危うく死ぬかと思ったよ」😭

と言いたいですが、自分でサポートをお願いしたんですしね。💦


『心配』とか『不安』というラベルをはがしたならば、

昨夜の身体の状態は、まさしくお祭り🪭フェスって感じでした。🤣

普段とは違う、見知らぬエネルギーを感じたら、

それは危機❗️危ないことだ、良くないことなんだと、

頭は当然、判断するのですが、🙅‍♀️

「痛みなのか?」と聞かれたら、ギリギリそうでもないような。


そこで、インスピレーションが、降りてきました。

😇「ただ、エネルギーを感じてごらん」と。

駆け巡る周波数、エネルギーの流れを、感じています。


ワンネスで、みんなが繋がった、高次元の広い意識。

その大きなエネルギーが、身体という枠に押し込められたら、

『そりゃ〜、ギスギスっとも、キリキリっともするよね』

ということみたいです。


人間も、進化して、波動を上げてきていますからね。

もう、意識に見合った身体のサイズは、宇宙より大きいようです。🙌


どうやらもう、私が知っている、肉体という枠は、手放さなければならないようです。


😇「広い意識のまま、生きてごらん。肉体のことを忘れてごらん」


肉体って、何だろう?

ずっと、同じ形じゃなきゃ、いけないんだろうか?!

もう、肉体も、まったく違ったものになっちゃったりして。

宇宙規模の、自分に目醒めて、進化したりして。👽


アセンションという、未知の旅路は、

新しい身体という、乗り物に乗って、進むようです。🛸