昨夜は、体調を崩して、ブログの更新が遅れました。🙇


身体が、小さいな〜と感じます。

意識は、宇宙のビッグサイズ。👌

身体には、おさまらないよ〜

って勢いで、不具合を起こしているのかも。😅


いや、不具合だと思うから、そうなのかな。

今が、変わりどき。🕰️

サナギから、蝶へと変化する時だから、🦋

身体が、バリバリと😰身体がバキバキと😱



そろそろ、身体という認識を、広げてもいいのだと思いました。

『実は、宇宙が、私の身体なのだ』という意識で。👍

ひとりに1つの世界ならば、目の前に見ている光景は、すべて私。

私ということは、すべて身体。

この宇宙が、私の身体だったんだ‼️🤩

(あれ?!飛躍しすぎ??😅)


高次元存在は、肉体持ってないって、言いますもんね。

それは、ワンネス。すべての繋がりをわかっているから、

「こっからここまでが私」って、境界を引かなくていいんですよね。


子供の頃って、きっと、世界まるごとを、自分だと思ってたんだろうな〜。

ただ観察する。その観察のバージョンとして、五感がある。

五感を感じるけども、それは所有物ではない。

子供が、ずっといつまでも、身体の心配してるなんて、ないですもんね。💦

すぐに、違う楽しい、興味があることに、移っちゃう。🧸


私も、宇宙サイズの自分で、生きていこうと思います。🪐

宇宙が、私の身体だと思って。

そしたら、見渡せば、

たくさん笑顔の人が、いるじゃないか。

たくさん、夢を叶えた人が、いるじゃないか。

たくさん、健康な身体の人が、いるじゃないか。

この世界中が私なら、見える幸せの数は、無限大♾️😉



ところで、皆さん、牡牛座新月に、願い事しましたか?🌑🥰


私も、これだけわかりやすく、エネルギー受けましたので、

まだ、その影響力は、効いてると思います。🌟

皆さんもぜひ、願いが叶う加速の後押しに、

新月のパワー、活用してみてくださいね。🤗