今、地球や宇宙は進化していて、波動が軽くなってきています。🪽

願ったことが、叶う。

それは、服を着替えるぐらい自然に、

「こっちにするね」と言って、変えられるそうです。

おぉ〜そうなんですね。😍


それぐらい、軽い周波数で、

イメージする遊びをしてみると、良いようです。


それが、『過去を変えてみる』😅



想像してみてください。💭


皆さんの夢が、『ギターを弾けるようになりたい』だったとします。

ギターは、持ってませんし、触ったこともありません。

予算?年齢?時間?いろんな理由をつけては、ここまで、やらずに来ました。

ですが、やはり挑戦してみたいという思いがあります。


この場合、過去を変えてしまいます。

イメージ続けてください。


『今のあなたは、ギターを弾いたあなたです。』


ギター未経験という状況は変わらず、頭の中の設定だけ変えたとして、

さあ、なりきって、理性の自分と対話してみてください。

どうぞ。🤭



(え?ギター?!😳って、私、ギター持ってないし。)


えっと、ギターは、クローゼットの中にしまったんだよ。


(クローゼット?!何言ってるの。開けるよ?ほら、ないし)


あれー?違う場所だったかな〜


(ギターなんて弾いたことないでしょう)


いや、まだギター教室に通いだしたばっかりだから、

弾いてるとは言えないぐらいの実力だけど〜


(はぁ?!ギター教室??)


この間、申し込みして、行き始めたじゃない


(いつよ?!何月何日??)


えっと、日付はいつだっけ?忘れちゃったな。




以上。


どうでしょうか?想像してみて、いかがでしたか?🤗


なかなか、実感がわかないかなと思いますので、

今度は、何かしら、皆さんの望みで、やってみてください。😉


どうでしょうか?✨

設定を変えて、

『これからやる』ではなく、『すでにそうしたんだ』と、

想像して遊んでみてください。🤩


『朝はジョギングしたい』だったら、『朝ジョギングしてきた私』

『ハワイに行きたい私』は、『ハワイに行ってきた私』


今、その状況が目の前にないのは、

叶っていないからではなく、

すでに、それをやり終えた私だから、

今、目の前にはないのだと。


ジョギングして着替えたのだから、「今の私は汗ひとつかいてないんだよね」とか、

「ダイヤモンドヘッドは、やっぱりキレイだったな〜」など、

そうじゃないでしょ🙅‍♀️と言ってくる理性を、

あれこれ、いろんな方面の切り口で、

『あれ?!私、そうしたんだったかな?』って、思わせちゃってください。😁


一瞬でも、いいんです。

やっぱり、それは違うでしょって、もとに戻っても大丈夫なので、

一瞬だけ、現実に風穴を開けちゃってください。🤭

そこから、堅苦しさが抜けて、波動が軽くなるとイメージして。


変化は、

服を着替えるように、👗

コーディネートを、チェンジするように、👠💎

そんな軽さで、いいみたいです。🙆‍♀️


こちらの状況から、あちらの状況へ。

ヒョイと、パラレルワールドを、移動する。


過去も、それぐらい軽やかに、変えてみる。

なーんて、気楽に想像して、遊んでみてください。🥰


これからの、変化のスピードが速い時代、

それぐらい、軽やかな周波数で向き合うと、いいことあるかも。🌈です。😘