いろいろな段取りをすることに、疲れたな〜。

何とか上手くいくように、こちらとあちらの間に入って、調整して〜


でも、キリがないな。😓

これって、いつまで続くんだろう?!


なーんてこと、ありますか?😂



そんな時は、宇宙に丸投げ‼️🤾‍♂️🤽🏻


もう、ギブアップしちゃって、大丈夫です😅



宇宙や世界といった、広い高い視点で、全体が見えていたら、

パズルのピースが🧩、ピタピタッとハマるように、

最高最善に導かれていきます。そのように、頼んでみてください。🙏



もう、疲れた。😮‍💨


おそらく、疲れるということは、力が入ってるよってことだと思います。💪

肩の力を抜いて、自分の内面に、余裕の空間を作ったら、

上手いこと、物事が、展開していきます。きっと。😁


私も、散々、自分の世界を上手くやろうとして、

段取りモリモリで、ちょっとアップアップ。😱

宇宙はやっぱり、違うやり方を、提案してきてくれている感じがします。


リラックスすることは、誰がやるの?

楽しむことは、誰がやるの?

ウキウキすることは?ワクワクすることは?


「疲れたな〜」と思うことは、違うやり方があるよという、お知らせなのかもしれません。

何かしら、いつもと違う体験が待っているのかも。



今、この時期、新年度の4月を駆け抜けて、

お疲れの方も、いらっしゃると思います。


ぜひ、

宇宙に、この世界の流れに、向かって、

「いい感じにお願いね」って、伝えてみてください。🤗


皆さんは、現実を、受け取って、観察して、楽しんでください。✨

リラックスして、のんびり行きましょう。🌈