神社参拝、お好きですか?⛩️🤗

ぜんぜん知らなかったのですが、箱根の九頭竜神社の鳥居が、崩壊したのですね。

気になったので、私の内面のインスピレーションを、感じてみました。

ワクワクした、エネルギーを感じます。

『出るよ〜』😇

この物理次元に、高次元からのポータルが開いて、🚪
そこから、神さまが出られるよ〜って。🕺✨


メッセージ感じますので、続けます。📝

この3次元の世界では、二極の両面があるけれど、
物事は、シンプルに、ただそうなったということなので、
今回の、鳥居が崩壊したことは、『鳥居が崩壊した』ということなのだよ。
そのことを通して、何かを感じるということは、
自分の、内面の周波数を、形にして見ているということだよと。

外側に起こる出来事をきっかけに、自分はどんな周波数を発しているのだろう?
何を考えているのかな?!何を望んでいるのかな?!
振り返って、見てみるといいよ🙆‍♀️と言われている気がします。


で、今回の『崩壊』という、キーワード。🔑

私が、ワクワクするエネルギーを感じるということは、
私自身が、何かしら、長く続くものが、
変化する時、状態が変わることに、
望んで、期待を向けているということだと、思います。☺️

冥王星の、破壊と再生のエネルギー、そういうイメージです。
何かが壊れることによって、新しいことが生まれ出る。
私は、そういった変化に、ワクワクを感じたのだと思います。


神社以外の場所でも、神さまや、高次元のエネルギー存在が、自由に闊歩できる。🚶
そんな世界が、いいなと思っています。🌎✨
神社や、鳥居が、素晴らしいものであると同時に、
今度は、私たち人間の内面も、清々しく、
神さまたちが、拠り所として、一緒にこの世界を、うろうろできる。🤗
そんなの素敵だな〜って、やっぱり思ってるんですよね。


何かの形が、続いていた。
その、とどまっていた形が変わり、
抑えていたエネルギーが、開放される。
それを、良い出来事として、受け取ることも可能だよと、伝えてくれています。
自分の発する周波数で、現実は作られるから、
自由に望んで、選んでいいよ〜って、感じます。

もし、新しくエネルギーが開放されるのならば、
皆さんは、どんな出来事を、受け取りたいですか?🎁🥰

破壊から生まれる再生、今はその時なのかもしれないですね。🕰️