引き寄せの法則、ご存知でしょうか?

ご存知の方が、多いですよね。🙋‍♂️


願ったこと、イメージしたことが、現実になるよ〜的な、ザックリと。😅

その時に、自分が望む、その状態になっているところを、

自分が、そうなっている目線、体感で、

臨場感を持って、イメージするんだよ〜って聞いたことありませんか?


自分が、そうなってるイメージをするんだよと言われても、

中には、苦手なんだよね〜って方も、いらっしゃいませんか?😅


どうしても、自分のことだと、内面のおしゃべりが聞こえてしまう。

『そんなこと考えても、本当に上手くいくの?

無駄なんじゃないかな〜?

また上手くいかなかったら、ショック受けるしさ〜』

などなど、聞こえてしまうとか。😓



そんな時は、違うイメージ法を。☝️😉


想像する際に、

『誰か、あなたの夢の内容を、すでに叶えてる人を、あなたが見ている』

という、想像をしてください。🤗

えー❗️鬼‼️👹って、感じですか?😅


いやいや、この世界は、ひとりに1つ。

皆さんが作る世界は、ぜーんぶ、皆さんです。🙆‍♀️

目の前に見ている光景は、すべて皆さんご自身の姿です。

発した周波数が、形になったものです。


ですので、目の前に誰か、その望んだことを表している人がいたら、

それは、皆さんご自身がオーダーした周波数を、

『こちらで、よろしいですね?』と、形にして見せてくれています。👀

ですので、「はい、そうです」と言って、受け取る許可をして、

どんどん細部まで、イメージしちゃってください。👍✨


これまでは、分離を経験していたので、

『私とあの人は別の人』と、思ってきましたが、

高次元のワンネスの魂では、皆ひとつ。

ひとりに1つの宇宙で、皆、私です。


自分とは思えなくて、別人であったとしても、

人と人とは、同じ周波数でないと、引き合うことはできません。

イメージの中とはいえ、すでに願う姿を叶えた人を引き寄せたならば、

すでに、あなたご自身も、『そうなっている』ということです。🙌🤩


ですので、もう一度イメージしてみて、その夢の姿を叶えた人に対して、

皆さんが、どのように感じているか、再度感じてみてください。


その人と自分、仲良くしているイメージが湧きますか?☺️

一緒に楽しんでいますか?

おしゃべり、盛り上がってますか?

ニコニコ笑い合っていますか?

祝福していますか?

そう成し遂げた方法のアドバイス、聞き出せたりしていますか?😊



望んだご自分の姿、跳ね除けちゃったら、もったいないです。😂

向かい合っているその人と、見ている自分、

両者のエネルギーが、引っ掛かりなく、スムーズに交換される、

そんな状態になった時、自分のところへも、その物事がやってきます。


どうぞ、これからは皆さんのイメージの中、

素敵な人、楽しそうな人、幸せな人を、たくさん登場させてください。😍


それ、ぜーんぶ、皆さんご自身ですから。💖

そして次は、皆さんが、そうなる番です。🌈👏