本日は、通院に行ってきました。

予想外のことで、指摘を受けて、ビックリしたりしましたが、

やはり、大切なパートナーである、身体に感謝して、

望む周波数を出しながら、波動軽く生きていきます。😊🌈


もう、私だけの枠には、収まりきらないのかもしれません。

幸せな、この世界を作っていきたい。

みんなが、笑ってるところを、見ていたい。

美味しいもの食べたり、楽しいことしてワクワクしたり、

ほっとくつろいだり、スポーツしたり、旅行したり。

いろーんな、この世界の、姿を見てみたい。


自分という枠では、もう小さすぎるのかもしれない。

私のオーラは、この身体では、小さいぐらいに、広がっているのかも。

あちこち、不具合が出ているのは、

これまでのシステムが終わり、新しいシステムが始まる合図。

卵の殻にピキピキと、ヒビが入って、

いよいよ、ヒヨコが産まれる瞬間を迎えている。🐣

そんな、予感がしています。🤗



『肉体を持ったまま、アセンションする』


それが、私の決めた望みなので、

ここからも引き続き、肉体をパートナーとして、

感謝しながら、愛しながら、進んでいきます。🥰



皆さんも、身体や心、日常の生活に、

何かしら、大変だなと思うことが、起こっているかもしれませんが、

今は、リニューアルしている、立て替えの最中だと思います。👍✨


私たち、どんどん、益々、幸せになっちゃいましょう❗️🙌🤩🥳



本日も、短いですが、これにて失礼します。👋

いつも、ありがとうございます😊