絶賛水星逆行中の現在、いかがお過ごしですか?🤭


水星が、お休みして、力をためている今、

私の言語化もお休み気味です。🤣


こういう時は、自然に任せて、感覚に任せて、大丈夫です👌

自分と向き合うだけでしたら、明確な形にする必要はないので、

フワフワ漂う感覚で、内面の周波数を、感じてみてください。✨


ただただ、もわ〜っと、ふわ〜っと、

自分を、この世界を、感じてみてください。


言葉には出来なかったり、説明できなかったり、

自分との対話は、それで大丈夫👌

星の巡りがありますので、今はそういう時期なのだなと、のんびり行きましょう。😊


昨日は、分岐の時が来て、加速しますと書いたのですが、

それすら、力を抜いて、リラックスして、

漂うように、流されるようにでも、良いんですよね🙆🥰


流れるプールみたく、プカーって浮いたら、最高最善に、たどり着いた。🏊

宇宙の流れを信じて、OK。🙌



外側の、目の前の世界に、いろいろ起こる時こそ、

内面では、ゆったりフワフワお過ごしください。☺️

今は、自分に甘々、最強の時です。💪🍡🍰🍫



自分のインスピレーションに、

「今は、こんなフワフワしたブログ、いいのかな?」と聞いたら、

「今は、今こそ、これでいいんだよ」と言われました。😇

タイミングが来たら、自然とバリバリ動く時が来ますからね。


その時までは、ゆったりと。🫶🤗


短いですが、今日はこれで。👋良い週末を〜👏