何かを決断する時に、行動してから、後になって、

『あれ?!何でそうしたんだろう?それで良かったんだろうか?!』

と、思うことが、あったりします。


その時も、意識はあるんです。その時なりには、良かれと思ったのです。

でも、そうしてから、後になって、『えっ?今だったの?!』

と、思うような。💦そんなこと、あります??😅



もしかすると、自分に対して、

『この人、頭で考えたら、行動しないな』って、局面では、

ハイヤーセルフの自己に、取って代わるのかもしれません。

左脳使って暮らしてる自己も、ハイヤーセルフも、どちらも自分ですけどね。😉



スポーツ選手がおっしゃる、『ゾーンに入る』

という状態に、近いのかな?!

いや、それとは違うかもしれないのですが、😅

何かしら、後になって、あの時のこと不思議だなと思う、身を委ねた状態のことを、

今回は、ゾーンに入ると、表現させていただきます。🙇



これから、ハイヤーセルフの自分で生きるようになると、

日常で、ゾーンに入った状態を、たくさん経験するようになると思います。

そして、最終的には、ゾーンに入ったまま生きる。

ハイヤーセルフの自分で、生きるということですね。🥳


ワンネスの意識、みんなとひとつに繋がった世界では、

あらゆる物事の、最適なタイミングが、高い視点からチョイスされます。

時間をも超越して、すべてがよーく見えているので、

「今ここだ❗️」という選択の時が、高次元の自分には見えている。


そこと協力して、肉体で受け取る自分も、動いた方が、

スムーズに、事が運びます。⛵️🚗✈️



って、そうは言っても、どうしても頭では、

「本当に、良かったのか??」とか、思っちゃうんですよね。💦😱


だけど、人生という長い物語は、まだ先に続くと思って、

今は、これでいいんだ❗️と、胸張って、進もうと思います。💪🤗



なんのこっちゃって感じで、

本日は、自分を奮起させただけのブログで、すみません。😅

皆さんも、ぜひご自分に、甘々でお過ごしくださいね。🌟🍡🍰🍫


たくさん、皆さんの幸せな時間を、お過ごしください。🌈🙌🥰