本日も、雨が降っています。
浄化の雨が、多いですね。これからの進化のための、大クリーニング中ですね。🧺


話は変わって、
漫画のワンシーンなどに、考え事をしている時の表現で、
脳の中を人が動き回ってる、とイラストで描かれたりしますよね?
『こんな風にして〜』という、シミュレーションをしている図を、
頭の脳みそ部分に、人がいて〜動いていて〜という描き方。🖼️


私たちが暮らしている、この空間も、誰かの、脳の中です。
私たちは、その誰かの想像の創造物として、
脳みそ空間内を、ウロチョロしている。🧠🚶


はぁー


え?


はぁ??


『誰か』って言っても、もちろん『誰か』とは、私です。
大きな自分の脳内の、私たちって、想像された小さな自分なんです。
『あんなことして〜』『こんなことして〜』って、
大きな自分が思ったことを、動いてる。🕺🤔

大きい自分とは、次元の高い自分ですね。
建物と同じで、高い位置からだと、広い範囲が見渡せる。
宇宙の流れだったり、新しい地球の姿、自分が望む未来、
ワンネスで、繋がっているので、すべて見えている。


ではイメージ、してみてください。🤗

皆さんが見ている、存在している、この空間が、脳の中だと。🧠


あれ?!

私、自分で動いてるつもりだったけど、動かされていたのか?

そうですね、自分なので、操られてるわけでは、ないんですけどね。😅
ただ、もっと大っきい範囲が見えている、自分。
その自分が、想像した姿を、表現している。


目の前に、いる人たちは?

私の脳の中にいる人ならば、私ですよね。

もう一度、漫画のワンシーンで想像すると、
考え事をしている、頭の中。🤔
『今日は、A子ちゃんと、B太郎くんと、食事して』
と、登場人物が出てきたとしても、そこは、大きな自分の脳の中。
自分の中の周波数で形作った、自分成分のイメージなので、
その人たちも、自分から生み出した、自分と言えますよね。
(ちょっと、書き方がわかりにくくて、すみません💦)


他者も、この世界を生きるという、体験を実現するために、
自らが、想像して創造した、存在です。
大きな自分が夢見たことを、それぞれの配役に分けて、表現しています。

『あんなことしたい』『こんなことしたい』といった、
夢見たバージョンの数だけ、私たちそれぞれ個別の人間の人生として、表現しています。

この空間が、脳みそだったならば。
私たちって、みーんな、同じ、ひとつの大きな自分の見ている、夢や希望の姿。


こんな風に考えたら、ワンネスって、なんかイメージしやすいですかね。☺️



え?

イメージしにくいわ😩って?💦

すみません😅