肉体という、次元を旅するエレベータ、意識されていますか?🤗

誰も、エレベータだよ〜って、生まれてこのかた教えてくれないので、

知らなかったよ〜って人も、多いと思います。


私たち人間は、この肉体に魂が重なって、

重たい周波数から、軽い周波数から、移動しています。

あるときは、明るく前向きに。🕺🎵

あるときは、ズーンと落ち込んで、涙しちゃう😭

そういうのも、バリエーション豊かに、体験できます。


これまでは、到着した先に降り立って、

現実を体験するところからを、重視してきましたが、

ここからは、この肉体エレベータの、行き先ボタンを、ポチッと押すことが大事です。☝️😉

『自分の望む世界は、ここだからね』と、『ここへ連れて行ってね』と、

好きなだけ、伝えていいんです。決めていいんです。依頼していいんです。👌🎉


どこの現実へ到着するか?そちらに重きをおいてきましたが、

降り立った、外の世界の結果よりも、まず先に、

自分で操作して、周波数を調整することが、大事になります。🙆‍♀️


肉体にいる私たちには、それができます。

出来事がどういうものであっても、感じ方の周波数は、

内面で、変化させることが、可能なのです。🙌

行き先ボタン、好きな階を押せるのです。


ここまで、大変な思いをしてきた現実を、癒すことができるのです。

ずっと、人間体験で積み上げてきた、集合的無意識も、

アクセスして、整えるられるのです。👍

私たち、実は周波数を移動する、エレベータに乗っているのですよ。

エレベータなのだから、いつでも変化できる。切り替え可能なのですよ。🥰



肉体持っているからこそ、次元を移動できます。


どんな自分が、いいだろう?

どんな世界が、いいだろう?


エレベータが行き着く先の体験、

いろいろイメージしてみてくださいね。

望む状態のときの周波数って、どんなだろう?って、想像しながら、

行き先ボタン、ポチポチしてみてくださいね。🥰