見方が、変わるかもしれません。
これまでは、『こうだったな』と思うセオリーが、違ってきているのかもしれません。

常識を、疑ってみる。←耳にしますね。👂
地の時代では、当たり前だと思っていたことが、
風の時代では、真逆になったりする。
静かに、ひたひたと、そんな転換点を迎えているのが、今なのかも。
「なんか、いつもと違うな〜」ぐらいの、小さな違和感が、
実は、大きな変化の、きっかけ?!だったりします。


すべては、自分が中心です。☝️
自分軸に対して、エネルギーが渦巻いていきます。
螺旋を描きます。🌀トーラスです。

エネルギーも、フリーエネルギーになるかもしれません。
そうですよね、自分の内面の周波数が、この世界を作っているのなら、
効率よく、引っかかりなく、力を放出できたならば、
思い描いた現実が、すんなり目の前に、立ち現れてくる。

それを、目撃する眼差しが、エネルギーです。👀✨
見たい、知りたい、体験したい。
その思いの強さが、現実化する流れを生みます。
『愛』ですね。いかに、そこに向き合うか。

接触頻度を、増やしてください。🤝
望む思いの姿に、眼差しを向けてください。☺️
『思いの力』『言葉の力』、目に見えない、それらのエネルギーが、
見える世界を、実際に触れられる形で、生み出している。

会社やお店、そこで働く人や、売られている物、
すべて、あなたが見るものは、あなたの眼差しから出来ています。🤗
その思いが、エネルギーとなって、形を現してきています。
私たちが暮らす社会は、1人1人のオリジナル。
すべて、メイドイン自分です。🙌
1人に1つの、パラレル世界🌍

身体も、実は、愛のエネルギーで、保たれているのかもしれません。
お金も、愛のエネルギーの循環。
自然も、愛。動物も、愛。愛が、姿を現している。

眼差しという、フリーエネルギー。👀
どうぞ、ご自身に、たっぷりと注いであげてください。✨🤩😍
自分が、愛おしくて仕方がない❗️💖
そんな幸せが、自分発で、この世界に立ち現れてきます。

小さな違和感、きっかけに使ってくださいね。👍😉
「これって、実は、もっと良くなるんじゃないだろうか?」
常識がひっくり返って、幸せへ一直線です。🏃‍♀️