昨日は、アセンションの新プランなんて、生まれてくるのかな〜
というつぶやきを、書きました。
今日も、そんなふと思った、つぶやきブログです🤭


アセンションのプランBさん でしたっけ?!
そちらならば、宇宙戦争、始まります?的な。

個人的には、「そろそろ、もう戦うって、お腹いっぱいだよね」😮‍💨😵‍💫🙏
なのですが、何故にまだ戦う?!
エネルギーの流動として、押したり引いたりガシガシやるならば、
やらねばならんのならば、
 

もう、宇宙大運動会にしよう‼️


そんなに戦うならば、

白組さん、黒組さんに、分かれて。
光組さんでも、闇組さんでもOK🙆‍♀️
善組さん、悪組さんでも、いいんだよ。


騎馬戦やったり、リレーやったり、🐴🏃‍♀️
「行け〜❗️😤💪」
なんて白熱しちゃいながらさ、
借り物競走したり、(ちょっと、そちらのもの拝借しますよ)
組体操したり、(こんなん出ましたけど的な造形美を表現)
ダンスしたり、大縄飛んだり。🕺👟

キャッキャキャッキャしたらばさ、🎉
一緒にお弁当食べたり、🍱
おやつは300円まで(は遠足か)🍌
地域の運動会みたく、屋台とかも出たりして。
昼間からお酒🍺入っちゃって、「俺がいれば優勝だ🏆」
なんて、息巻いてるオジちゃんがいたりして。🤣


戦うという、エネルギーの表現、発散が必要なら、
運動会にしよう。

子供たちだったり、地域の大人だったり、
みんな真剣に戦いながらも、みんな繋がって楽しい1日を過ごす。
そんな地球の日本の行事、楽しいよ🙌


宇宙大運動会🚀🪐👽で、どう?ダメかな〜?!

土星の輪っかで、リレーとかしたいね🪐🏃‍♀️💨