本日は、乙女座新月でしたね🌑
皆さんも、生まれ変わりの、リフレッシュしたエネルギー、感じられたでしょうか?😉

私も、エネルギーの変化、感じています。
明日には、水星が、順行に戻るというのも、関係しているかもしれませんね。
逆行期間、お疲れ様でした🙌
何かしら、バタバタされていたという人も、多いのではないでしょうか?


新月パワーと、水星のエネルギーを掛け合わせて、
私のところへ来たメッセージは、


『ポケット型Wi-Fiになる🛜』です😆


自分が、高次元と繋がる、Wi-Fiになるそうです📡
これまでは、高次元という、どこかよそ様の世界へ、我々が進化していくー
というイメージでしたが、

これからは、高次元存在と、我々人間の共同創造の世界になります。
人間のアセンションと、高次元側からの、ディセンションが同時に起こり、
新たな体験の場、5次元の世界を作ります。

そこは、どこ?

ここですよね。『今ここ』に、重なっている。
高次元って、どこか遠くにあるものではなくて、
玉ねぎが何層にも重なってるみたいに、同じところにある。
認識できる範囲が、違うだけ。

なので、今ここに、高次元ともズドンと繋がれるスポット🛜
そんなWi-Fiとは、私たち各々の、『私』です。

皆さんに、縁もゆかりもある、高次元存在が、
あなたを通して、この世界を見ています。
そして、この世界目指して、波動を落として、重くして、降りてこようとしています。

高次元存在は、軽いエネルギー、光の存在🌟
そんな存在が、目指して来ますので、
皆さん、ピカピカ輝いちゃってください👌😊
その高い波動が、高次元と、こちらの3次元を繋ぐ目印です。

皆さんに向かってやって来ますので、
どうぞ、「お〜い、お〜い、ここだよ〜」
と、電波強力なWi-Fiになっちゃってください⚡️🔥💪🤩

もうすでに、降りて来てらっしゃると思います。
皆さんという、ポケット型Wi-Fiを頼りに、
一緒にこの世界、体験していると思います。

なので、「電波良好🙆どこ行っても、よく繋がるわ〜❗️」
って、なっちゃって、ください✌️😘