5次元を身近にーひろみリスチャンネル


というブログなのですが、

「5次元とは?」って、そもそもちゃんと書いてないので💦、

書こうと思って、書き始めたら、ウンウン唸ってしまって、先に進みません🤣


5次元を、ズバリ捉えて、言葉で表現すること、

チャレンジです🔥💪

もう少し時間をかけて、ねりながら書いていきます🤭すみません。



5次元、私も到達しているでしょうか?

『ここは5次元です』と、わかりやすく標識とか書いてあったら、いいですよね😆


誰かに、「あなた今、5次元にいますよ!」って、教えてもらえたら、それも良さそうですね。


ちなみに、私の友人は、「【せつない】という感情がよくわからないから、誰かに

『あなたが今、感じている、その感情が、

【せつない】だよ!』って教えて欲しい」って言ってました🤭


今5次元☝️今3次元☝️みたいに、ピッピと自分の状態がわかったら、

スムーズに次元上昇できるのかな〜と思いつつ、

逆に、ジタバタできるのも、今のうちなのかな〜と思って、日々の体験に向き合っています。


5次元も、3次元も、その間の4次元も、

ぜーんぶ、観察したことが、

後に、「あぁ〜楽しかった😘」って、思い出になるのでしょうね。



今は、「なんじゃこりゃ〜😩🥶😱」ってなってても、最後は、


人間やってて、よかった〜


そう、しみじみ言うときが来るのでしょうね😉